September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

新・独書リスト

音リスト

« きょう人権救済法案提出を閣議決定 | Main | 民主政策報告会 首相の謝罪なき「身内激励会」 信頼回復ほど遠く »

November 10, 2012

「不倫はダメ!」 女性が“前科”の細野氏にクギ

 「『不倫はダメ!』 女性が“前科”の細野氏にクギ」(産経新聞:11月10日)

 細野は一生言われるんだろうな。民主党内をうまく立ち回って政調会長になった奴。政治家としての力量はない。民主党の党首を狙っているようだが、いずれ消滅する運命にある政党だ。どうでもかまわないけどな。

 記事を引用する。

 民主党は10日、福岡市内で有権者との対話集会「政策進捗報告会」を開いたが、参加者の女性から、その場にいない細野豪志政調会長が要職に起用されたことを批判する声が飛び出した。

 福岡県久留米市の女性は細野氏について「30代、40代の女性は、不倫をしたような人が表に出ることを良く思っていない」と発言。野田佳彦首相が細野氏を起用したことについても「党内でどうであっても、一般の皆はそうは思っていない」と批判した。

 細野氏は平成18年、女性キャスターとの「路上キス」の様子を写真週刊誌で報じられた。民主党の「切り札」として広告塔の役割を期待されている細野氏だが、女性の目は依然として厳しいようだ。


« きょう人権救済法案提出を閣議決定 | Main | 民主政策報告会 首相の謝罪なき「身内激励会」 信頼回復ほど遠く »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74706/56174073

Listed below are links to weblogs that reference 「不倫はダメ!」 女性が“前科”の細野氏にクギ:

« きょう人権救済法案提出を閣議決定 | Main | 民主政策報告会 首相の謝罪なき「身内激励会」 信頼回復ほど遠く »