September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

新・独書リスト

音リスト

« 石原知事、橋下氏間違っている | Main | 【尖閣国有化】 都知事の「中国と戦争やむなし」の強硬論懸念し決断 前原氏が明かす »

October 13, 2012

日本酒と間違え客に漂白剤飲ます 長野・上田の魚民

 「日本酒と間違え客に漂白剤飲ます 長野・上田の魚民」(産経新聞:10月12日)

 一体どうやったら日本酒と漂白剤を間違えるんだ?信じられない。

 さすが朝鮮系の企業だけある。しかも11日の出来事なのに「事実確認中」とか。魚民のホームページを見てもこの件については何も載っていないし。

 記事を引用する。

 長野県上田市の居酒屋「魚民 上田お城口駅前店」で11日夜に日本酒と間違えて漂白剤を客に提供していたことが12日、県や消防への取材で分かった。客5人が体調不良を訴えて病院に搬送され、2人が手当てを受けたが、いずれも症状は軽いという。

 上田広域消防本部によると、11日午後10時35分ごろ、「具合が悪くなっている客がいる」と119番通報があった。上田保健所が調査した結果、1合サイズのガラス製とっくりに、ふきんや食器の除菌に使う塩素系の漂白剤が間違えて入れられたという。

 9人グループの客が注文した数本のうちの1本だった。漂白剤は無色透明で塩素系の臭いがした。飲んだ客2人の体調が悪くなり、ほかに口にした3人も念のため病院に搬送された。

 同店は「事実確認をしているので、コメントできない」としている。

« 石原知事、橋下氏間違っている | Main | 【尖閣国有化】 都知事の「中国と戦争やむなし」の強硬論懸念し決断 前原氏が明かす »

「ニュース」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74706/55877236

Listed below are links to weblogs that reference 日本酒と間違え客に漂白剤飲ます 長野・上田の魚民:

« 石原知事、橋下氏間違っている | Main | 【尖閣国有化】 都知事の「中国と戦争やむなし」の強硬論懸念し決断 前原氏が明かす »