September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

新・独書リスト

音リスト

« 【尖閣国有化】「一部政治家のパフォーマンスの印象」 尖閣地権者の弟コメント「永続的に責任を」 | Main | 原発災害事故は菅直人が悪化させた »

August 10, 2012

在韓日本大使館にトラック突っ込む 男拘束、竹島問題で抗議か

 「在韓日本大使館にトラック突っ込む 男拘束、竹島問題で抗議か」(産経新聞:7月9日)

 「日本人男性が『竹島は日本の領土』と書かれたくいを縛り付けた」だけで、在韓日本大使館を攻撃するキチガイ朝鮮人。韓国内の大使館を守るのは韓国の役目なのだが、日本大使館は疎かにされているようだ。そもそも慰安婦を路上に設置しておくことが違法なのだが、お構いなしである。韓国では反日無罪なのだ。日本人が韓国で暴行されても強姦されても韓国の警察はろくにとり合ってくれない。これが現実である。

 記事を引用する。

 【ソウル=加藤達也】9日午前5時5分ごろ、ソウルの日本大使館の正門に小型トラックが突っ込んだ。鉄製の門扉が敷地側に約1メートル押し込まれてレールから外れ、破損したがけが人は出ていない。

 韓国警察当局によると、トラックを運転していたのは60歳代の男で、警戒中の警察官がその場で取り押さえた。

 トラックには、韓国が不法占拠する竹島について「独島はわが領土」と書かれた紙が張られていた。

 また男は、大使館前に反日団体が設置した日本統治時代の慰安婦を象徴する少女の像に6月、日本人男性が「竹島は日本の領土」と書かれたくいを縛り付けたことに抗議するために犯行に及んだと話しているという。警察は器物損壊容疑で動機や背景を調べている。

 在韓日本大使館では、今年1月、慰安婦問題をめぐる野田佳彦首相の発言に反発して火炎瓶を投げ込んだ中国人の男が逮捕される事件が起きている。

« 【尖閣国有化】「一部政治家のパフォーマンスの印象」 尖閣地権者の弟コメント「永続的に責任を」 | Main | 原発災害事故は菅直人が悪化させた »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74706/55395132

Listed below are links to weblogs that reference 在韓日本大使館にトラック突っ込む 男拘束、竹島問題で抗議か:

« 【尖閣国有化】「一部政治家のパフォーマンスの印象」 尖閣地権者の弟コメント「永続的に責任を」 | Main | 原発災害事故は菅直人が悪化させた »