September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

新・独書リスト

音リスト

« 次長課長の河本の会見 | Main | 片山さつき議員、河本会見「弁護士とすごく打ち合わせした印象」 »

May 26, 2012

河本の母「息子は悪いことは何もしてない」

 「河本の母『息子は悪いことは何もしてない』」(産経新聞:5月26日)

 河本のj母親が、「息子は悪いことは何もしてない」、「(不正受給の)事実はないんだから」と発言をしている。謝罪会見が嘘であることは明白だ。親子揃ってろくでもない奴らだ。

 生活保護についても「(今は)受けていないです。まったく」と断言している。マスコミの報道を受けて、先月に受給を停止しただけなのに。鉄面皮とはこのこと。

 記事を引用する。

 母親の生活保護受給問題の渦中にあるお笑いコンビ、次長課長の河本準一(37)が25日、東京・新宿の吉本興業東京本部で謝罪会見を行った。今年4月まで約15年間、生活保護を受けていたことを認め、「収入が多いにもかかわらず、むちゃくちゃ甘い考えだった。情けない」と涙で反省の弁を述べた。

 河本の母親(65)はこの日、岡山市内の自宅前でフジテレビ系「スーパーニュース」の取材に応じ、「(会見前に電話で)『しっかり頑張って話をしなさい。一切そういう(不正受給の)事実はないんだから』と言いました。あの子は決して悪いことは何もしていないですから」と強調した。生活保護受給については「(今は)受けていないです。まったく」と断言し、「息子からの仕送りで? はい、そうです」とうなずいた。(サンケイスポーツ)

« 次長課長の河本の会見 | Main | 片山さつき議員、河本会見「弁護士とすごく打ち合わせした印象」 »

「ニュース」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74706/54802639

Listed below are links to weblogs that reference 河本の母「息子は悪いことは何もしてない」:

« 次長課長の河本の会見 | Main | 片山さつき議員、河本会見「弁護士とすごく打ち合わせした印象」 »