September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

新・独書リスト

音リスト

« 【京都 暴走車両】停止までハンドル操作か トラック避け電柱に | Main | なんで無理に電気の供給を独占させるのか?? »

April 16, 2012

「理性を欠いた大騒ぎをする日本社会にもうんざりしている」と言う在日朝鮮人 うんざりしているのは日本人の方だ

 「朝鮮総連前で民団70人抗議 人権団体「孤立防げ」」(朝日新聞:4月14日)

 朝日新聞の記事で、在日3世の金光敏が「理性を欠いた大騒ぎをする日本社会にもうんざりしている」と発言している。日本の市民団体が朝鮮総連に対して北朝鮮のミサイル発射に抗議したためだ。

 理性を欠いているとはよくぞ言ったものだ。国際的な非難を浴びながらミサイルを発射した北朝鮮と、それに抗議する日本人。どちらが理性を欠いているかは自明だ。

 なぜ朝鮮人が日本に居住しているのか。しかも特別永住許可という特権まで享受して。

 在日朝鮮人は日本人によって「強制連行」された訳ではない。「強制連行」は全くの虚構であることは、過去の朝日新聞自身の記事でも明らかだ。

 在日朝鮮人が日本にうんざりしているのなら、さっさと祖国に帰ればよかろう。日本政府は帰国の自由を制限していないのだから。日本に居住して「在日への危害や差別助長がないよう冷静に対処してもらいたい」などと心配する必要も要らないではないか。

 記事では「児童生徒への嫌がらせなどを防ごうと、今週から登下校に教師が付き添ったり、保護者が送り迎えをしたりしている」とある。まるで日本人が犯罪者であるかのようだ。特権を享受して嫌がられているのは一体どちらか。このような在日朝鮮人に加担する記事を、朝日新聞は平気で載せる。常識を疑う。

 記事を引用する。

 大阪市東成区の在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)大阪府本部前では13日午後、在日本大韓民国民団の約70人が「国際社会の中止要求を無視した暴挙を断固糾弾する」とシュプレヒコールをあげた。

 朝鮮総連府本部は取材に「人工衛星の打ち上げはどの国にも国際法で保障された権利だ。失敗は残念なこと。在日への危害や差別助長がないよう冷静に対処してもらいたい」とした。府内の朝鮮学校の校長によると、児童生徒への嫌がらせなどを防ごうと、今週から登下校に教師が付き添ったり、保護者が送り迎えをしたりしているという。

 東北アジアの人権をテーマに活動しているNPO法人「コリアNGOセンター」(大阪市生野区)の事務局長で、在日3世の金光敏(キムクァンミン)さん(40)は「周辺国に軍事挑発とうつる北朝鮮の行為は容認できない」とするが、「在日は、理性を欠いた大騒ぎをする日本社会にもうんざりしている」と胸の内を明かす。「国際協調の枠組みに入る方が国内安定につながると北朝鮮を説得し、孤立化を防ぐ努力が必要だ」と話した。

« 【京都 暴走車両】停止までハンドル操作か トラック避け電柱に | Main | なんで無理に電気の供給を独占させるのか?? »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74706/54484865

Listed below are links to weblogs that reference 「理性を欠いた大騒ぎをする日本社会にもうんざりしている」と言う在日朝鮮人 うんざりしているのは日本人の方だ:

» ケノーベルからリンクのご案内(2012/04/17 10:03) [ケノーベル エージェント]
大阪市東成区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [Read More]

« 【京都 暴走車両】停止までハンドル操作か トラック避け電柱に | Main | なんで無理に電気の供給を独占させるのか?? »