September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

新・独書リスト

音リスト

« 園田政務官、福島第1原発の処理水を飲み干す「パフォーマンスではない!」 | Main | 防衛省に93億円求める 東芝、F15戦闘機を偵察機転用で提訴 »

October 31, 2011

野田首相、外国人2人から47万円献金「外国人とは知らなかった」

 産経新聞のページに、「野田首相、外国人2人から47万円献金『外国人とは知らなかった』」という記事がある。「知らなかった」で済むのなら警察なんか要らんわ。明らかに政治資金規正法に違反している。さっさと辞任すればどうか。

 そもそも民主党議員は外国人(在日朝鮮人?)から金を受け取りやすいのではないか。なぜかと言うと、民主党は結党以来ずっと在日に参政権を付与しようとしているからだ。民主党は反日・売国政党なのである。2大政党というには非常に危険であって、さっさと自民党なりに政権を返してもらいたい。

 記事を引用する。

 ↓ここから
 野田佳彦首相は31日の衆院本会議で、自らの外国人献金問題に関し、外国人2人から計47万1千円の寄付を受けていたことを明らかにした。既に全額を返還したという。

 首相は「2人とも日本人名の寄付で、外国人とは知らなかった。大変申し訳なかった」と釈明。1人からは平成18年までの7年間に計26万1千円、別の外国人からは15年までの計3年間で計21万円を受け取っていた。
 ↑ここまで

« 園田政務官、福島第1原発の処理水を飲み干す「パフォーマンスではない!」 | Main | 防衛省に93億円求める 東芝、F15戦闘機を偵察機転用で提訴 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74706/53129940

Listed below are links to weblogs that reference 野田首相、外国人2人から47万円献金「外国人とは知らなかった」:

« 園田政務官、福島第1原発の処理水を飲み干す「パフォーマンスではない!」 | Main | 防衛省に93億円求める 東芝、F15戦闘機を偵察機転用で提訴 »