September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

新・独書リスト

音リスト

« 共同がソフトバンク禁止令・共同通信がSB携帯の電波の悪さに激怒し、使用禁止令! | Main | 尖閣海域での日中衝突で菅政権は筋を通すか »

September 08, 2010

新宿で小沢コールしていた奴らの正体w

 Blog「日本の底力」さんに、「新宿で小沢コールしていた奴らの正体w」という投稿がある。異様な「小沢コール」の正体が明らかになった。やはり在日韓国人だったのだ。民団から動員されたのである。

 外国人の力を借りて、党首になろうという奴など非国民であり、日本の民主主義を否定している。独裁者的な小沢のやりそうなことだ。菅も左翼で似たようなものだが。

 投稿を引用させていただく。

 ↓ここから
新宿で小沢コールした奴等の正体

選挙支援で借用書かかせ新人に貸し作る


二階堂ドットコムより。
小沢情報三連ちゃん。


▼新宿と大阪で小沢コールしていた奴ら(nikaido.com)

動員の奴ら。自主的に行ってる奴らは朝鮮人が多い。


やっぱりなw作為的だったのは気のせいじゃないだろ。
ということで動員らしいです。


▼陸山会と小沢・・・新人議員のいじめ方(nikaido.com)

 ところで、複数の一年生議員から聴取したところによると、小沢一郎は昨年の衆院選で初当選した一年生議員らから「借用書」を取っており、『今回の代表選で借りを返せ』という働きかけ・・・つまり代表選で投票をしろという、立場を利用した恫喝をしているという情報が入った。

「ひどいんですよ。選挙中に秘書を送り込んできたのは小沢さんの方です。確かに、いろいろやってくれましたよ。一生懸命動いてもくれました。資料作ったりなんだりかんだりと事細かにやってくれるのはいいんですが、選挙が終わったあと、『今回の支援費です』といって請求書をもってくるんです。選挙が終わったばかりの一年生なんてカネがあるわけないですよね。そこをつくんです。そして、『今回は小沢先生が全部出したから。今すぐ返せという話ではない』などといいつつ、しっかり借用書にサインさせるんですよ。こんな卑怯なやり方ありますか?


ウワ…尊師クラスは、新人を真綿で絞め殺す感じだな。
いやらしいw

▼小沢、負けると漏らす(nikaido.com)

マスコミはこぞって世論寄りの報道しかしないし、小沢は各社の調査結果を見て、勝つ自信がなくなったと、某マスコミ記者に言ってきたらしい。

でも油断は禁物


以上3点、二階堂ドットコム情報。
適当なエントリだがw重要情報。記事書く時間も余裕もないし。


小沢総理は絶対阻止!!!
外国機関も気にしているんじゃ。
適宜二階堂本サイトに当たり、俺のように拡散お願いします。

小沢がトップになり日本を売り飛ばし、
天皇陛下に楯突くような大不忠は避けるべきだ。
 ↑ここまで

« 共同がソフトバンク禁止令・共同通信がSB携帯の電波の悪さに激怒し、使用禁止令! | Main | 尖閣海域での日中衝突で菅政権は筋を通すか »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74706/49391994

Listed below are links to weblogs that reference 新宿で小沢コールしていた奴らの正体w:

« 共同がソフトバンク禁止令・共同通信がSB携帯の電波の悪さに激怒し、使用禁止令! | Main | 尖閣海域での日中衝突で菅政権は筋を通すか »