September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

新・独書リスト

音リスト

« 米・立てこもり韓国人射殺される | Main | 驚くべきいいかげんさと無責任 民主代表選 外国人にも投票権 »

September 07, 2010

大爆笑!韓国政府が自爆!慰安婦の正体を暴露!(最悪)wwwwwwwwww

 「日韓併合前後 朝鮮半島写真館」というページに、「大爆笑!韓国政府が自爆!慰安婦の正体を暴露!(最悪)wwwwwwwwww」というというのを見付けた。

 韓国は自爆が得意なようで、以前も「竹島が韓国領」であるという証拠であると出してきた地図に、「Sea of Japan」(日本海)がはっきりと書かれていたりした。

 今回の自爆は、韓国政府機関のページだ。「強制連行」ではない証拠を自ら示しているのだから、ページの趣旨に反している。馬鹿じゃなかろうか。

 「慰安婦」も「強制連行」も「竹島は韓国領」も「日本海でなく東海」も「日帝植民地支配」も、全て嘘であるから、あちこちにほころびが出るのだ。嘘で塗り固めた歴史しか持てない悲しい民族が朝鮮民族である。現実の歴史を直視したら生きていけないのかもしれない。

 だからといって劣等民族が日本を貶めるのを許す訳にはいかない。

 引用する(画像も)。

 ↓ここから
■韓国の政府機関Ministry of Gender Equality & Family(女性家族部)のHP

http://www.hermuseum.go.kr/eng/exp/Experience01_2.asp

Ianfu01

韓国政府が「慰安婦が強制連行された証拠Nida!」と自慢する資料です。
1944年と書いてあります。
「慰安婦を募集!月給300円以上!3000円まで借金が可能!」と書いてあります。

さて…。

1944年の貨幣価値です。
http://www8.plala.or.jp/shinozaki/s19-1944.pdf

…警察官(巡査)の初任給が45円でした。
現在の警察官の初任給は約20万円です。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/saiyou/keisatsu/keisatu.htm

200000÷45=約4444です。
つまり物価の上昇率は4444倍です。

月給300円×4444倍=1333200円…
なんと!慰安婦の月給は133万円以上だったのです。
更に1330万円の借金が可能だと書いてあります。

1円=10ウォンで計算すると、「月給1300万ウォン!1億3000万ウォンの借金が可能!」という募集です。
馬鹿が読んでも「売春の仕事だ」と分かります!
これが強制連行ですか?www
 ↑ここまで

« 米・立てこもり韓国人射殺される | Main | 驚くべきいいかげんさと無責任 民主代表選 外国人にも投票権 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74706/49378091

Listed below are links to weblogs that reference 大爆笑!韓国政府が自爆!慰安婦の正体を暴露!(最悪)wwwwwwwwww:

« 米・立てこもり韓国人射殺される | Main | 驚くべきいいかげんさと無責任 民主代表選 外国人にも投票権 »