September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

新・独書リスト

音リスト

« NHKニュースでもトップ扱い…美脚“韓ドル”少女時代 | Main | ブレードランナー・アルティメット・コレクターズ・エディション »

August 29, 2010

「顔を殴られないように先に殴った」 劇団四季の団員逮捕

 産経新聞のページに、「『顔を殴られないように先に殴った』 劇団四季の団員逮捕」という記事がある。こんな団員を雇っているようでは劇団四季も大したことないな。と思って記事を読んでいたら、犯人は韓国籍である。妙に納得してしまった。

 記事によると、「金容疑者が『歩くのが遅い』と男性の背中を押し、口論に」なり、「顔を殴られないように先に殴った」というのだ。身勝手な行為というしかない。厳罰に処すべきである。本来なら韓国に強制送還しないといけないのだが、どうせ在日特権があるだろうから他の外国人のようには扱われない。

 こんな奴が出演するライオンキングなど見たくもない。劇団四季のページには、この事件に関するコメントは一切ないが、甘いのじゃないか。

 記事を引用する。

 ↓ここから
 駅で男性を殴ってけがをさせたとして、神奈川県警青葉署は29日までに、傷害容疑で「劇団四季」団員で韓国籍の金東奎容疑者(30)=横浜市青葉区あざみ野=を現行犯逮捕した。同署によると、金容疑者は「舞台に上がる仕事なので、顔を殴られたら困ると思い、先に殴った」と供述している。

 逮捕容疑は28日午後10時35分ごろ、同区あざみ野の東急あざみ野駅改札内で、予備校生の男性(20)の顔などを数回殴ったり、うずくまったところをけったりして、顔の骨を折る重傷を負わせたとしている。

 同署によると、降車する際、金容疑者が「歩くのが遅い」と男性の背中を押し、口論になった。駅員が110番し、署員が駆け付けた。

 劇団四季によると、金容疑者は平成17年に入団。現在はミュージカル「ライオンキング」に出演している。
 ↑ここまで

« NHKニュースでもトップ扱い…美脚“韓ドル”少女時代 | Main | ブレードランナー・アルティメット・コレクターズ・エディション »

「ニュース」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74706/49285614

Listed below are links to weblogs that reference 「顔を殴られないように先に殴った」 劇団四季の団員逮捕:

« NHKニュースでもトップ扱い…美脚“韓ドル”少女時代 | Main | ブレードランナー・アルティメット・コレクターズ・エディション »