September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

新・独書リスト

音リスト

« また、民主党が選挙違反をしていた! | Main | 官房長官、戦後補償に前向き 日韓基本条約は無視 »

July 07, 2010

「ふざけんじゃない」を5連発 福島党首激怒

 産経新聞のページに、「『ふざけんじゃない』を5連発 福島党首激怒」という記事がある。少し前までは民主党と「沖縄県民の負担軽減」で一致していたのに、それを反故にしたからである。

 激怒するのも品がないが、約束を平気で破るのも民主党のお家芸である。昨年の衆院選のマニフェストを見るだけでもわかる。国民との約束を平気で破っているのだ。わしは民主党など元から信用していないので、約束した積りはないが。

 他にも、例えば在日韓国人への参政権付与を民団と約束しておきながら、実現できずに反故にしている。(その方が日本にとっていいのだが)約束を平気で破るのが民主党である。

 記事を引用する。

 ↓ここから
 社民党の福島瑞穂党首は7日、政府高官が参院選後の連立政権の枠組みについて、米軍普天間飛行場移設問題と財政再建で一致できるかどうかが基準と発言したことについて、「それはひどいと思う。1年もたたない前には『沖縄県民の負担軽減』だったわけで、ふざけんじゃないですよ」と批判した。

 怒りの収まらない福島氏は「ふざけるんじゃない」と5回も繰り返した。都内で記者団の取材に応じた。
 ↑ここまで

« また、民主党が選挙違反をしていた! | Main | 官房長官、戦後補償に前向き 日韓基本条約は無視 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74706/48821157

Listed below are links to weblogs that reference 「ふざけんじゃない」を5連発 福島党首激怒:

« また、民主党が選挙違反をしていた! | Main | 官房長官、戦後補償に前向き 日韓基本条約は無視 »