September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

新・独書リスト

音リスト

« 7月13日の投票(アンケート) | Main | 菅首相の責任 やはり総選挙で信を問え 問題は政権担当能力の欠如 »

July 13, 2010

夫婦別姓、人権擁護は「否定されていない」落選の千葉法相

 産経新聞のページに、「夫婦別姓、人権擁護は『否定されていない』落選の千葉法相」という記事がある。落選したくせにまだこんなことを言っている。大臣の座に居続けること自体異常なのに。

 夫婦別姓、人権擁護は『否定されていない』というのは千葉の勝手な思い込みにすぎない。逆に否定された結果がはっきりと出ている。少なくとも夫婦別姓に関しては。

 以下の通りだ。

●神奈川選挙区(改選定数3)

小泉:外国人参政権反対、夫婦別姓反対 当選
中西:外国人参政権反対、夫婦別姓反対 当選
金子:外国人参政権反対、夫婦別姓反対 当選
―――――――――――――――――
千葉:外国人参政権賛成、夫婦別姓賛成 落選
畑野:外国人参政権賛成、夫婦別姓賛成 落選

 さっさと大臣を辞任し、政界から引退しろ。売国奴め。日本人なら、夫婦別姓も人権擁護も外国人参政権も「是としない」。

 こいつの今まで行ってきた事が知れ渡ったら、日本人なら絶対に投票しないはずだ。

 記事を引用する。

 ↓ここから
 千葉景子法相は13日の記者会見で、自身が選択的夫婦別姓を可能にする民法改正や人権侵害救済機関設置法案(旧人権擁護法案)を推進してきたことが、参院選落選につながったかについて「それ自体が否定されたとは思っていない」と述べた。また、その上で「より前に進めて道筋をつける」と強調し、引き続き実現を目指す考えを示した。

 一方で、「非常に意見が分かれる課題だ。それを是としない方にとってはマイナスの評価になる」とも指摘した。
 ↑ここまで

« 7月13日の投票(アンケート) | Main | 菅首相の責任 やはり総選挙で信を問え 問題は政権担当能力の欠如 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74706/48869228

Listed below are links to weblogs that reference 夫婦別姓、人権擁護は「否定されていない」落選の千葉法相:

» 神奈川選挙区 立候補者 [ザ・コレクターズ大頭鑑]
こんな事になっていたなんて・・・・・・・(@_@;)・・・あーびっくり、知ってよかった!まずは、本日のおすすめ・・・男性の方、ご存じですか??いま、女性に人気の スッキリ美顔ローラー ゲルマニウムボール雑誌の「フロク」に美顔器・・・ついてるんですよ。知ってると、あのヒトに 尊敬されちゃいます。プレゼントにどうでしょう・・・夫婦別姓、人権擁護は「否定されて 思い込みにすぎない。逆に否定された結果がはっきりと出ている。少なくとも夫婦別姓に関しては。以下の通りだ。●神奈川選挙区(改選定数3)... [Read More]

« 7月13日の投票(アンケート) | Main | 菅首相の責任 やはり総選挙で信を問え 問題は政権担当能力の欠如 »