September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

新・独書リスト

音リスト

« NHK支局長のビザ更新拒否 インド政府が報道批判 | Main | 外国人参政権 争点隠しはフェアでない »

July 09, 2010

7月9日の投票(アンケート)

「併合100年『共同宣言』」に賛成ですか?
  賛成  15件 (0.7%)
 ○反対  2237件 (98.8%)
  わからない  12件 (0.5%)

 日韓併合は合法的に行われた。日本が侵略したかのような「共同宣言」には断固反対する。レベル低すぎ。

----------
民主党が推進する日本解体法案を阻止したいですか?
 ○阻止したいです。  107件 (99.1%)
  阻止したくないです  1件 (0.9%)
  わかりません。  0件 (0.0%)

 マニフェストに載せず日本解体法案を成立させようとする民主党は許せない。絶対阻止。

----------
韓国との戦後処理は不十分、日本は個人補償を行うべきなのか
  韓国の為どんどん日本の税金を投入せよ  2件 (1.1%)
 ○賠償は終わっている。なぜ持ち出すのか  65件 (35.5%)
  なぜ韓国民の方ばかり向いて話すのか  8件 (4.4%)
  韓国には貸したお金を早く返して欲しい  35件 (19.1%)
  これ以上韓国と関わるのをやめて欲しい  64件 (35.0%)
  その他、皆様のご意見  9件 (4.9%)

 対象は慰安婦らしいが日本人の方が多かった。民主党は条約を無視してまで朝鮮人だけ補償するようだ。

----------
外国人参政権の要求は日韓関係にどんな影響をもたらすと思うか?
  韓国を理解しようと言う機運が高まる  3件 (2.6%)
 ○韓国に対し嫌韓感情が高まるだけだ  95件 (83.3%)
  わからない  3件 (2.6%)
  その他  13件 (11.4%)

 韓国は在日にも参政権を認めた。日本でも要求し2重に参政権を持つ意味など全くない。嫌なら韓国に帰れ。

----------
特亜系による不動産買占めを歓迎しますか?
  歓迎する 11件 (0.6%)
 ○歓迎しない 1860件 (99.0%)
  わからない 7件 (0.4%)

 支那人や朝鮮人に環境を保護するという考えは無い。美しい日本の国土が汚染・破壊される。販売規制せよ。

----------
あなたが思う参院選での争点はなんですか?
 ○闇法案の阻止  38件 (77.6%)
  消費税のUPの阻止  3件 (6.1%)
  普天間基地問題  0件 (0.0%)
  経済回復  2件 (4.1%)
  その他  6件 (12.2%)

 闇法案・日本解体法案阻止。それが一番重要。後は何とでもなる。

----------
韓国で講演を行っていた日本大使に男が投石。大使館員がけが
 ○韓国とは国交断絶すべき  10件 (100.0%)
  大使に問題があった  0件 (0.0%)

 大使を日本に戻してもいい出来事だ。日本が弱腰(民主党政権)でなければ外交問題になっているぞ。

----------
尖閣諸島に華人が来年6月に上陸を計画していいます。
 ○一言抗議するが、何も行動しない  10件 (11.1%)
  海上保安庁で対応できる範囲で動く  2件 (2.2%)
  自衛隊を動かす  14件 (15.6%)
  一切何もしない  21件 (23.3%)
  鳩山発言を継承する売国行為に発展  35件 (38.9%)
  その他  6件 (6.7%)
  わからない  2件 (2.2%)

 本来なら自衛隊、少なくとも海保を動かし上陸阻止・身柄確保すべきだが、民主党はどうせ何もできない。

----------
インド政府がNHK支局長のビザ更新拒否
 ○インド政府の見解が真実だと予想  41件 (97.6%)
  インド政府は不当な判断をした可能性有  0件 (0.0%)
  その他  1件 (2.4%)
  わからない  0件 (0.0%)

 日本政府もインド政府を見習ってNHKを日本から追い出してほしい。本気で。

----------
菅総理の小泉元総理が靖国参拝したことを批判したことは妥当か?
 ○見当違いも甚だしい批判である。  43件 (81.1%)
  妥当な批判である  5件 (9.4%)
  その他  3件 (5.7%)
  わからない  2件 (3.8%)

 菅は南京大虐殺記念館を訪問したことを自己批判しろ。反日極左首相だ。

----------
民放が小泉進次郎CMを流さない理由は何だと思いますか?
  民放は自民党復権を望んでないから  8件 (21.6%)
 ○民放は韓流民主党の隠れ支持団体だから  10件 (27.0%)
  民放は日の丸と日本人が大嫌いだから  0件 (0.0%)
  民放社員は○○系日本人で一杯だから  3件 (8.1%)
  民放は売国三法案を狙っているから  1件 (2.7%)
  民放は韓国政府の宣伝機関だから  3件 (8.1%)
  民放は韓流系企業に支配されているから  4件 (10.8%)
  民放は公平かつ正義の裁判官だから  0件 (0.0%)
  その他、ご自由な感想  8件 (21.6%)

 TVやマスコミが民主党を陰に陽に支持しているのは自明である。マスコミを信用するな。

« NHK支局長のビザ更新拒否 インド政府が報道批判 | Main | 外国人参政権 争点隠しはフェアでない »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74706/48832691

Listed below are links to weblogs that reference 7月9日の投票(アンケート):

« NHK支局長のビザ更新拒否 インド政府が報道批判 | Main | 外国人参政権 争点隠しはフェアでない »