September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

新・独書リスト

音リスト

« 千葉法相続投 官房長官が方針を表明 | Main | 「国民はバカではなかった!」 でも滋賀県民は馬鹿だった »

July 12, 2010

千葉景子法相に死刑執行!

 Blog「」さんに、「千葉景子法相に死刑執行!・神奈川県民が違法行為やりたい放題の法務大臣に鉄槌を下す・千葉景子は即刻法相を辞めるべき!・山梨で輿石東当選・東京の山田宏は無念・民主党惨敗でも菅首相は続投宣言・自民党が復調、みんなの党が急伸」という投稿がある。

 「千葉景子は即刻法相を辞めるべき」なのだが、民主党には常識が通用しない。民意を無視して法相の座に居座り続けるのだ。

 「山梨で輿石東当選」。これは残念だった。あと一歩だ。どうせまた山教組が組織ぐるみの選挙をやったようだし。

 投稿を引用させていただく。

 ↓ここから
民主、現職閣僚落とす…神奈川の千葉法相
7月12日0時38分配信 読売新聞

 神奈川選挙区(改選定数3)で、民主党現職の千葉景子法相(62)(国民新党推薦)が落選した。

 民主党は、自民党が候補者を1人に絞ったのに対し、5選を目指した千葉氏と金子洋一氏(48)の現職2人を擁立した。

 千葉氏は現職閣僚としての公務で頻繁に選挙区入りすることができず、守りの選挙戦となった。終盤に菅首相が応援に入るなどてこ入れを図ったが、10人が立候補した混戦から抜け出せなかった。党県連が昨年10月の参院補選で当選したばかりの金子氏に重点を置く運動を展開したことも響いた。


注目の神奈川選挙区で、現職の法務大臣(無法大臣)である千葉景子が落選した。

神奈川選挙区は、非常に良い結果となった!

今年の1月11日(成人の日)、横浜の千葉景子事務所に行って抗議をしたり、横浜駅前で千葉景子の落選を訴えたりしたことを思い起こすと、感無量だ!

あの日は渋谷と横浜で【1.11 売国議員を落選させよう!街頭宣伝活動】が行われ、午前中に渋谷で宣伝活動の後、昼過ぎに横浜入りして厳しい寒さの中、夕方まで頑張った。

千葉景子は、法務大臣のくせに法律に背いて死刑執行の命令を出さなかったり、裁判所から国外退去を命じられた不法滞在外国人に在留特別許可を認めたり、職権を悪用しまくっていた

また、千葉景子は、過去においても、日本人拉致事件の犯人(死刑囚)だった辛光洙(シンガンス)の釈放嘆願書に署名して北朝鮮に逃がしたり、「国旗国歌法」に反対したり、国会で国籍法改悪案をごり押ししたりと、あらん限りの反日行為を繰り広げてきた

さらに千葉景子は、法相として、「夫婦別姓と人権救済機関、マニフェストになくても民主党は実現目指す」と明言したばかりだったし、アジア地域を中心に積極的に外国人を受け入れ「永住資格を得られるまでの期間を半分程度に短縮」する新しい計画もまとめていた

ところで、今回の落選を受け、千葉景子は法務大臣を辞めるのだろうか?

民主主義政治における「政治主導」を標榜する民主党が、民意によって落選させられた千葉景子を法務大臣に留めることは大きな矛盾だ。

菅直人自身が選挙でこれほど大敗しても総理大臣に留まると宣言しているくらいだから、千葉景子も法務大臣に留任させるのだろうか?

今回の神奈川選挙区の結果は、100%理想どおりとまでは言えないかもしれないが、有力候補者5人の中の争いでは間違いなく最善と言って良い。

具体的に「外国人参政権」と「夫婦別姓」の2つの法案に関するスタンスを例にとって見ると、次のようになる。

●神奈川選挙区(改選定数3)

小泉:外国人参政権反対、夫婦別姓反対
中西:外国人参政権反対、夫婦別姓反対
金子:外国人参政権反対、夫婦別姓反対

―――――――――――――――――
千葉:外国人参政権賛成、夫婦別姓賛成
畑野:外国人参政権賛成、夫婦別姓賛成


このように、有力5候補のうち、外国人参政権付与と夫婦別姓制度に反対する3人が当選し、逆に外国人参政権付与と夫婦別姓制度に賛成する2人が落選したのだ。

同じ民主党でも、金子洋一と千葉景子とでは、思想や政策に雲泥の差がある

金子洋一は、今年の4月17日に日本武道館で開催された【外国人参政権に反対する国民大会】(一万人大会)にも、松原仁などと共に壇上に上がった民主党議員の一人だ。

「北朝鮮に拉致された日本人を早期に救出するために行動する議員連盟」にも参加しており、1989年に日本人拉致事件の犯人(死刑囚)だった辛光洙の釈放嘆願書に署名した千葉景子とは対極の立場にある。

神奈川でトップ当選した自民党の小泉昭男も、外国人参政権や夫婦別姓などの日本解体法案を阻止することを前面に押し出して選挙運動をしていたようだ。

このような理想に近い選挙結果を実現させた神奈川県民には心から感謝したい。


一方、山梨選挙区は残念な結果となった

大接戦の末に、日教組のドン、輿石東が当選してしまった

7月8日、7月6~7日に山梨県内の多くの自宅に輿石東の中傷ビラがファクス送信されたという報道があった。

それまで苦戦していた輿石東だったが、7月8日にこの中傷ビラ事件が報道されると、その後輿石東が息を吹き返したと言われている

こうしたことから、輿石東陣営は土壇場で朝鮮人の奥義「自作自演」を行ったのではないかと推測する向きもある

また、「維新政党・新風」東京都本部が支持し、選挙戦を応援した日本創新党に山田宏候補は、時間不足などのため、残念ながら当選には至らなかった。

応援して下さった皆様には、心よりお礼申し上げます。
m(._.)m

ぺこ<(_ _)>

東京選挙区や山梨選挙区は残念な結果となったが、神奈川選挙区の結果がせめてもの救いとなった。


今年の夏は、神奈川県に行って思いっ切りお金を使いたい!

山梨県には昨年の夏に旅行したこともあり、当分行きたいと思わない。
 ↑ここまで

« 千葉法相続投 官房長官が方針を表明 | Main | 「国民はバカではなかった!」 でも滋賀県民は馬鹿だった »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74706/48861917

Listed below are links to weblogs that reference 千葉景子法相に死刑執行!:

« 千葉法相続投 官房長官が方針を表明 | Main | 「国民はバカではなかった!」 でも滋賀県民は馬鹿だった »