September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

新・独書リスト

音リスト

« 参議院選挙2010 民主44で安心してはいけない 本当の勝負はこれから | Main | 「輿石議員を告発せよ!選挙違反での疑義あり!」 事実なら調査して当選を無効にして欲しい »

July 14, 2010

落選市民が法務大臣留任で苦情殺到w!!【売国千葉景子】 皆怒っているぞ

 Blog「日本の底力」さんに、「落選市民が法務大臣留任で苦情殺到w!!【売国千葉景子】」という投稿がある。民主党の民意を無視した非常識な行為に皆が怒っているぞ。

 これからの民主党の国会運営も政策も底が見えたな。

 投稿を引用させていただく。

 ↓ここから

菅直人が落選一般市民(千葉景子)に大臣

留任依頼

異例の事態で、方々に苦情殺到


菅直人がなんと落選した千葉景子を
法務大臣に留任したという。これには専門家を含め
方々で炎上しているというのだ!


酷すぎる展開。w


▼落選の千葉法相、首相の慰留受け入れ(産

経)

千葉景子法相は13日午前、首相官邸で菅直人首相と会談し、自身が参院選で落選したことを受け辞意を伝えた。これに対し、首相は「節目まで継続してもらいたい」として、当面の間法相に留任するよう要請。千葉氏はこれを受け入れた。落選した現職閣僚がそのまま閣僚を続けるのは異例だ。


この責任取らなささが鳩山化しているな。w


しかもテメエの政策が否定されて落選したんだろ。
何で夫婦別姓、死刑廃止を推進するんだよ。民意無視w

▼千葉法相 「落選したが、夫婦別姓・人権擁護法案などが否定されたとは思ってない。より前進させる!」 (ネトウヨにゅーす。)

まさに民主党の本質!w


▼落選して一般市民になったオバサンが天下の法務大臣?(探偵ファイル)

苦情メール。読者より五万といただいたと
当たり前だろwww

本人は、「死刑反対、違法外人滞在特例」など
屁に思っちゃいない。最悪なババアだな。w


※なお、うちのコメント欄によると
「早速今日から抗議開始!」の後、
すでに数本の電凸実施報告あり、草莽ビラ配りも開始されており
行動者は実に初動が早いようだ。
 ↑ここまで

« 参議院選挙2010 民主44で安心してはいけない 本当の勝負はこれから | Main | 「輿石議員を告発せよ!選挙違反での疑義あり!」 事実なら調査して当選を無効にして欲しい »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74706/48877795

Listed below are links to weblogs that reference 落選市民が法務大臣留任で苦情殺到w!!【売国千葉景子】 皆怒っているぞ:

« 参議院選挙2010 民主44で安心してはいけない 本当の勝負はこれから | Main | 「輿石議員を告発せよ!選挙違反での疑義あり!」 事実なら調査して当選を無効にして欲しい »