September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

新・独書リスト

音リスト

« あなたの隣に中国人が。それでもいいですか? 参議院選挙 | Main | 「きょう投票―苦い現実を直視しながら」 昨年の政権交代を維持させたい朝日の偏向社説 »

July 11, 2010

こいつだけは落選させたい。(3)

 せと弘幸氏のBlog『日本よ何処へ』に、「こいつだけは落選させたい。(3)」という投稿がある。

 (1)、(2)に続いて(3)も投稿を引用させていただく。

 ↓ここから
蓮舫(れんほう)白眞勲(はくしんくん)

 もう、この二人については説明はいらないと思います。このお二人は確かに戸籍上は日本人ですが、その心は日本にはありません。本人達も国籍は日本人だが台湾人(支那人)、朝鮮人と思っているのでしょう。

蓮舫(れんほう) 
   
 事業仕分けで女性とは思えないズケズケとした口調で相手を攻撃する。本人はマスコミに注目されることを意識して、このような演出をしたのか? それともそもそもこのような女性なのか?

 どちらでも良いのですが、何と言っても「日本は世界一を目指すな!」の反日妄言には驚いた。石原都知事は彼女を白痴的な女と称したが、言いえ妙でピッタリと思います

 しかし、この仕分け女が落選することはありません。残念ですが東京選挙区ではダントツトップでしょう。彼女は反日と言っても支那共産党の信奉者ではないはずです。

 彼女は金美齢さんと親しいという話も聞きますが、実際にどうなのか?
 台湾独立をかつて支持していたとも言います。しかし、夫婦で北京大学に留学した事実もあるようです。本当に胡散臭い人ですね。

 日本に帰化しても日本の悪口ばかり言っている女がいます。
 彼女はこの張景子などから比較すればまだましなほうですが、このような支那人女に対しては、反日活動するなら、「日本国籍を返上せよ!」と言いたい


白眞勲(はくしんくん)
 この白眞勲(はくしんくん)のポスターはいかがわしいですね。
 
 父の国は韓国、母の国は日本ではなくニッポン

 何か意味があるのでしょうか?

 また、では母の国と父の国が戦争になったら、この人はどちらの国に味方するのですか?

 帰化して国籍を得るということは、日本に忠誠を誓うことである訳ですから、こんなポスターはインチキ臭いということです

 選挙の初日に『たちあがれ日本』の選挙活動に対して、民団の連中と思われる白候補の支援者が妨害コールを執拗に繰り広げました

 その映像を紹介して来ましたが、あまり閲覧数が伸びないのが気になります。是非とも、たちあがれ日本には比例区で1議席だけでなく2議席獲得して欲しいものです。
 ↑ここまで

« あなたの隣に中国人が。それでもいいですか? 参議院選挙 | Main | 「きょう投票―苦い現実を直視しながら」 昨年の政権交代を維持させたい朝日の偏向社説 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74706/48846365

Listed below are links to weblogs that reference こいつだけは落選させたい。(3):

« あなたの隣に中国人が。それでもいいですか? 参議院選挙 | Main | 「きょう投票―苦い現実を直視しながら」 昨年の政権交代を維持させたい朝日の偏向社説 »