September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

新・独書リスト

音リスト

« 民主・長島衆院議員のセクハラ認定 | Main | 中国、国防動員法施行 »

July 01, 2010

NHK強制執行、新たに2人が支払い

 産経新聞のページに「NHK強制執行、新たに2人が支払い」という記事がある。強制執行は明らかな見せしめである。そんなことで受信料不払いが解決するとでも思っているのか。

 一番に改めるべきは、受信料の無駄遣いと番組の公正化だろう。

 もtっと言うと、在日朝鮮人や支那人からは受信料を徴収していない。これは日本人を差別しているのではないか。NHKはどこの国の放送局なのだろうか。番組やニュースも支那・朝鮮寄りだし、先日のW杯の韓国戦では、露骨に韓国ばかりを応援する中継で、公平性のカケラもなかった。

 記事を引用する。

 ↓ここから
 NHKは1日、受信料の支払いに応じず、裁判所に強制執行を申し立てた5人のうち、新たに大阪と兵庫の2府県2人が支払いに応じていたことを明らかにした。先月にも、福島県在住の1人が支払いに応じており、これで強制執行の手続きを継続しているのは、残り2人となった。

 NHKによると、今回、支払った2人のうち、大阪の1人は先月4日、兵庫の1人は同8日に入金が確認された。支払いに応じていない東京、千葉の2都県2人に対しては、まだ債権の差し押さえには至っていないという。
 ↑ここまで

« 民主・長島衆院議員のセクハラ認定 | Main | 中国、国防動員法施行 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74706/48769210

Listed below are links to weblogs that reference NHK強制執行、新たに2人が支払い:

« 民主・長島衆院議員のセクハラ認定 | Main | 中国、国防動員法施行 »