September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

新・独書リスト

音リスト

« 民主党は在日中国人を見捨てないー外国人参政権問題 | Main | 7月6日の投票(アンケート) »

July 06, 2010

民主党 財源不足で国民に尻拭い

 Blog「日本の底力」さんに、「【詐欺】財源不足で国民に尻拭い・・支持率急落、鳩山以上のペースで急降下する菅内閣39%w」という投稿がある。言うまでもなく民主党の政策はデタラメで、マニフェストは嘘のカタマリで、マニフェストに書いていない闇法案や日本解体法案の成立に力を入れる民主党。

 民主党は売国左翼政党である。こんな政党を選んだ国民の民度が知れるというものだ。情けない。

 投稿を引用させていただく。

 ↓ここから
【詐欺ミンス】

財源不足で国民に尻拭い・・支持急落 w


■消費税、所得税も上限引上げ

おいおい。

詐欺じゃねえかw

子供手当と高速無料化で財源無くなって

消費税・所得税で国民に負担させるなよw

てめえでケツ拭けよ。
いい加減にしろよ。www


▼所得税最高税率上げ、民主が主張 税収は

期待薄、消費増税の批判封じ(iza)

参院選に向け、民主党が消費税率に加え、所得税の最高税率の引き上げを主張し始めている。野党の一部が「消費税増税で低所得者の生活が立ちゆかなくなる」と攻撃。消費税の争点化で民主党の支持率が低下する中、高額所得者への課税強化で批判をかわしたいとの思惑が透けてみえる。もっとも、最高税率を引き上げても税収増はごくわずかで、“まやかし”との声も出ている。


 参院選投開票前のラストサンデーとなった4日、テレビ討論などで、民主党首脳が相次いで最高税率引き上げに言及した。

 所得1800万円超の人に課せられる最高税率は昭和61年まで70%だったが、段階的に引き下げられ、平成19年から現在の40%になった。

 「自民党政権で格差が拡大した」と批判してきた民主党は今年に入り、政府税制調査会に所得税の見直しを指示している。高所得者ほど課税負担が重くなる「累進性」を高めて、福祉などで低所得者に再配分し、格差の是正につなげようというのが狙いだ。

 ただ、税収増という面では効果は薄い。消費税は1%の税率引き上げで2兆5千億円の増収が見込めるのに対し、所得税の最高税率対象者は納税者全体の0・5%にすぎず、最高税率を1%引き上げても増収は350億円にとどまる。


しかも肝心の効果はハテナw
いつもの客寄せパンダじゃねえか。

麻生さんのエコポ、車補助と比べものにならん
ほどカス。民主で国民涙w


■支持率急落39%割る

まぁ支持率急落だが。

鳩山以上w


▼こりゃあかん!菅内閣、鳩山上回るペースで支持率急降下(Zakzak)

参院選7・11まで1週間を切るなか、菅内閣の支持率が急落した。発足当時60%あったのに、朝日新聞(5日付朝刊)は39%、読売新聞(同)は45%となり、これは史上最速ペースで支持率が下落した鳩山政権よりもすさまじい。菅直人首相(63)の消費税増税発言と、その後のブレなどが影響したとみられ、民主党は火消しに躍起になっている。

 朝日新聞が3、4の両日実施した世論調査では、菅内閣の支持率は1週間前の48%から39%に急落。不支持率は同29%から40%に激増し、不支持が支持を逆転した。

 読売新聞による2-4日の調査では、支持率は45%(前回比5ポイント減)、不支持率は39%(同2ポイント増)。テレビ局の世論調査でもフジテレビが43・6%(同10・7ポイント減)、日本テレビが52・6%(15・4ポイント減)、テレビ朝日が40・9%(4・4ポイント減)と、同様の傾向を示した。

 6月上旬の発足時の支持率は朝日60%、読売は64%だっただけに、1カ月で20ポイント前後を失ったことになる。朝日では、迷走を繰り返した鳩山政権ですら30%台になるまで5カ月かかっており、異常ともいえるペースだ。 (抜粋)


■保守応援

▼「保守」に活路求める=平沼赳夫たちあがれ日本代表【党首奮戦記】(時事)

政治信条が必ずしも一致しない与謝野馨元財務相らと新党を結成したのも「民主党政権はこの国を駄目にする」との危機感を共有したからだ。


まったく同感
売国民主党で日本は無茶苦茶。w
 ↑ここまで

« 民主党は在日中国人を見捨てないー外国人参政権問題 | Main | 7月6日の投票(アンケート) »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74706/48807995

Listed below are links to weblogs that reference 民主党 財源不足で国民に尻拭い:

« 民主党は在日中国人を見捨てないー外国人参政権問題 | Main | 7月6日の投票(アンケート) »