September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

新・独書リスト

音リスト

« 民主党偏重応援の、異常なタブロイド紙2異常な夕刊タブロイド紙 日刊ゲンダイ | Main | 「ザ・コーヴ」は捏造ドキュメンタリー »

July 07, 2010

狂ったか?菅 MoMotarou

 Blog「杜父魚文庫ブログ」さんに、「狂ったか?菅 MoMotarou」という投稿がある。

 投稿を引用させていただく。

 ↓ここから
アナキズムまたはアナーキズム (英:Anarchism) は、政治思想の1つであり、国家や権威の存在を望ましくない、必要でない、有害であると考え、その代わりに国家のない社会またはアナーキーな社会を推進する (Wikipedia)

             ★

刺激的タイトルで恐縮ですが、最早現政府は、「口から出任せ無責任」の塊ではないかと思うような状態が続いております。以下転載しましょう。


■首相「野党は無責任」

(7月3日の日経新聞より)菅直人首相は2日、金沢市内や福井市内などでの街頭演説で、消費税問題で呼びかけている超党派協議に関連して「党利党略を超えて話をしたいと言っているのに、他党の党首が逃げるとしたら、無責任な政党だと言わざるを得ない」と野党は無責任だと批判した。

「860兆円の借金の大部分は自民党の責任だ。こんな無責任な政党に、いつから自民党や公明党はなったのか」などこれまでの自民党や連立政権の責任もあげた。(終)

まぁ、私に言わせて頂くなら、愚痴でしょう。また自民党辺りのイメージダウンを狙ったものですね。“泣き”が入りました。女房に付き添ってもらって街頭演説をやったら如何でしょうか。

前の総理はお母様に、今度の総理は奥さんに、「おんぶに抱っこ」のフェミニスト極左男女共同参画社会の“典型的”なオッサン総理ですな。ヤマトナデシコもやってられない!

■その裏で・・・

消費税やサッカーなどの話題で「煙幕」を張りながら、着々と極左政策の策定に励んでおります。菅総理が官邸にいち早く、3番目に呼び込んだのが千葉景子法務大臣です。この方も若かりし頃は、火炎瓶ブン投げの名手だったとか

こんな方が法務大臣になること自体が異常ですが、総理のイチの同志ということ。夫婦別姓・在日参政権・人権擁護法の成立に、「国政」を放り出して頑張っております。また日本人成り済まし国会議員も、日本人離れした選挙妨害を繰り広げております

 *「日本人は嫌いだ!」民主党選挙妨害の本音
  http://www.youtube.com/watch?v=a2Z4Ix0EDCs


■新型アナキズム

我国には最早縁の無いものと思っていたこの言葉が復活しつつあります。ソフト左翼・市民運動・男女共同参画社会の名のもとに、我国の民族精神を悪性ウィルスの如く汚染しております。彼らの目指すところは「悪国日本」の絶滅であります。悪いのだからよその国に支配されるのは当然と考える破滅型であります。
 
 *「本当に国家解体を目指す革命政権だったようです 」阿比留瑠比
   http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1665058/

 *「外務官僚の背骨」渡部亮次郎 -ハンディキャップ国家論
  http://momotarou100.iza.ne.jp/blog/entry/485200 
 
 お勧めサイト
 ・杜父魚(かじか)文庫ブログ
  「明治或いは戦前の日本人と、これが同じ人種か 古沢襄」   
   http://blog.kajika.net/?eid=996855
 ・「菅直人 国家否定の思想1.flv 」
  http://www.youtube.com/watch?v=QnVeztJ7IIk


 ・「国民自重の心」小泉信三
  http://momotarou100.iza.ne.jp/blog/entry/470460/
 ↑ここまで

« 民主党偏重応援の、異常なタブロイド紙2異常な夕刊タブロイド紙 日刊ゲンダイ | Main | 「ザ・コーヴ」は捏造ドキュメンタリー »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74706/48820867

Listed below are links to weblogs that reference 狂ったか?菅 MoMotarou:

« 民主党偏重応援の、異常なタブロイド紙2異常な夕刊タブロイド紙 日刊ゲンダイ | Main | 「ザ・コーヴ」は捏造ドキュメンタリー »