September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

新・独書リスト

音リスト

« 中共は「価値観」の異なる国家 | Main | 民主「不浄移入を許可」考 民主、韓国活魚車「日本での運行」許可へ »

June 28, 2010

こいつだけは落選させたい。もちろん民主党の...

 せと弘幸氏のBlog『日本よ何処へ』に、「こいつだけは落選させたい。」という投稿がある。わしも全く同意見である。

 引用させていただく。

 ↓ここから
 こいつだけは落選させたい。(1)

 日教組の親玉、輿石東候補(山梨地方区)

山梨選挙区(改選定数1) 民主公認の輿石氏が優勢、自民公認の宮川氏が懸命に追いかける展開 

輿石氏優勢追う宮川氏

 読売新聞社は25日、全国世論調査の結果などから参院選の序盤情勢の分析を行った。 山梨選挙区(改選定数1)は、民主公認の輿石東候補(74)が優勢に戦いを進め、 自民公認の宮川典子候補(31)が懸命に追いかける展開だ。

 ただ、県内有権者の2割超は態度未定で、情勢には流動的な面も残る。 比例選では、民主が自民をリードし、みんなの党が「第3党」の位置につけた。

 全国世論調査は24、25日に実施。調査結果に県内取材網の分析を加味した。

 輿石候補は、民主支持層の8割を固め、「支持政党なし」の無党派層の2割以上に浸透する。 輿石候補は、サラリーマンら「給与所得者」や「農林水産業」、「専業主婦」のいずれも、4割以上が支持するなど幅広い職業から支持を得ている。

 地域別では、甲府市を含む衆院山梨1区内で、有権者の5割弱から支持を集め、都市部で強みを発揮している。年代別で見ると、「60代」「70代以上」から5割近くの厚い支持を得た。

 宮川候補は、自民支持層の7割強を固め、公明支持層のおよそ5割に浸透している。 無党派層の支持は2割弱だった。

 職業別では、「商工自営」と「無職」から3割弱の支持を得た。 年代別で見ると、「20代」の支持が4割弱と他の年代を上回り、 「30代」の支持も3割近いなど、若い世代を中心に支持を集めている。

 地域別では、衆院山梨2区内の支持は2割強で、衆院1、3区よりやや低めだった。町村部では3割の支持。

 共産公認の花田仁候補(49)は、共産支持層の9割以上をまとめた。

 一方、比例選の政党別の投票先では、県内有権者の4割近くが民主を支持し、自民支持は2割強だった。

みんなの党はほぼ1割で、民主、自民に次いで支持を集めた。続いて共産、公明が並ぶ。

 地域別でみると、衆院山梨1区は、民主支持が4割超と高い。衆院2、3区では、自民は2割超、みんなの党は1割超の支持を得た。

讀賣新聞 http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/yamanashi/news/20100625-OYT8T01166.htm


 この輿石東についてはこれまで何度かエントリーで取り上げております。

 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:輿石東のお膝元でも汚職が蔓延!

 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:輿石東(あずま)の戯言にお付き合い


 何と言っても、この輿石東候補に驚いたのは「小沢一郎は日本の宝」と書いた文書を配っていたという点でした。日教組のドンが金権腐敗の元凶・小沢一郎を「日本の宝」と賞賛するとは、一体どういうことなのでしょうね

 何か、もう悪いものをたらふく食わせられているとしか思えない。毒饅頭を何個も食べさせてもらってでもいなければ、この「小沢一郎は日本の宝」とは、いくらなんでも言わないでしょう。

 世論調査の結果では山梨県民は、またもやこのような男を選ぶとは、もう本当に信じられません。純粋な子供達の心を一方的に歪めてきた張本人です

 山梨県民の皆さん、しっかりして下さい

 確かに山梨県にも国を憂いている愛国者は多いと思います。しかし、左翼売国奴が狡猾過ぎて組織的に動いているので、何ら手を打つことができないということかも知れません。

 山梨といえば小沢の親分格の故金丸信が絶大な力を誇示していた選挙区でもあります。又金丸亡き後は堀内氏が力を持っていたが、小泉改革で自民党の組織はメチャメチャにされていまった。

 山梨=保守王国というイメージが強かったが、小泉郵政選挙のときからの騒動が収まらない。保守陣営がバラバラではこれは絶対に勝てるわけがありません。

 職能・職域団体がこぞって民主党支持に鞍替えってしまった以上、自民党は日教組批判のイデオロギー論争に持ち込むしか手はないのも事実です。

 しかし、このイデオロギー論争だけでは勝てないのも確かです。日教組批判が大事なのは当然ですが、地方経済が冷え込んでしまった山梨県のようなところでは、夢のある政策も打ち出さないといけないでしょう。

 輿石候補が日教組のドンだから、日教組を批判するだけの選挙戦術で勝てると踏んだとしたら、もうその時点でダメだということです。

 山梨選挙区では下記のような動きが見られました。

保守の「救国戦線」をめぐる討論会―平沼赳夫、安倍晋三、山田宏氏と:イザ!
象徴的選挙区の一つ山梨(1人区)については、汚沢の側近に堕した日教組のドン(=教育界のガン)輿石東に対する宮川典子氏(自民)が、大学で平沼氏 ... 平沼、安倍、山田の三氏が一緒になって改めて新政党を立ち上げるのが一番分かりやすいのだが、 ...

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 自民党は県連が分裂状態で動きがいまいちということのようですから、ここは谷垣自民党執行部も早急にてこ入れを考えなければなりません。

 安倍・平沼・山田連合に反発して党本部が最重要選挙区と考えていないなどという噂もあるほどです。本当に残念というしかありません。

 最後に「日教組の正体」を紹介しておくことに致します。

  ■民主党の支持母体・日教組の正体■

●生徒を反日思想に染め公然と洗脳教育
《韓国での修学旅行で生徒に謝罪土下座させる・広島県立世羅高校》

●ゆとり教育などによって日本の教育を崩壊
《96年文部省・中教審の委員に日教組関係者が起用され 「ゆとり」を重視に》

●自分たちのイデオロギーに反する者は、圧力によって自殺に追い込む
《組合員の日常的かつ組織的な吊し上げで、校長を度々自殺に追い込む》

●過激派・部落・北朝鮮などの反日・犯罪勢力と癒着
《槙枝元委員長・北朝鮮から勲章授与/日本教職員チュチェ思想研究会連絡協議会》

●民主党(過去には旧社会党)の支持母体
《旧社会党が事務局を支配し、外国人参政権・沖縄ビジョン等の日本壊滅の政策》

●反日(在日裏支配)マスコミと結託
《中山前国交相の言葉狩り事件等》

●日本の伝統・文化、および道徳の崩壊
《国旗・国歌の不敬をはじめ道徳教育の否定、過激な性教育の推進等々》

⇒詳細は『国民が知らない反日の実態』『日教組の正体』で検索!

国民が知らない反日の実態 - 日教組の正体 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/141.html
民主党支持組織・日教組の正体! http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1151496/
日教組の実態 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/4759/
kyouiku.html
 ↑ここまで

« 中共は「価値観」の異なる国家 | Main | 民主「不浄移入を許可」考 民主、韓国活魚車「日本での運行」許可へ »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74706/48744703

Listed below are links to weblogs that reference こいつだけは落選させたい。もちろん民主党の...:

« 中共は「価値観」の異なる国家 | Main | 民主「不浄移入を許可」考 民主、韓国活魚車「日本での運行」許可へ »