September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

新・独書リスト

音リスト

« 荒井大臣を告発せよ | Main | 「逃亡中の民主党小林議員が国会閉会まで議員辞職しない方針」 これが民主党だ! »

June 10, 2010

「蓮舫大臣の非人間的な発言」 これも民主党だ

 Blog「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」さんに、「蓮舫大臣の非人間的な発言・与謝野馨『蓮舫議員は障害児をもつ猪口大臣に『あなたは障害児を育てている親の気持ちなんか、全くわからないような人』と言いやがった』・SSS+売国奴の猪口邦子や国賊の与謝野以下の人間失格」という投稿がある。

 一部を抜粋させてもらう。

 ↓ここから
与謝野馨

「(新内閣の顔ぶれを見て)蓮舫さん以外は、いい顔ぶれだと思いますよ」

「蓮舫さんという人は本当に信用できない人だと思ってますよ」

「この人のやっぱり言動というのは一貫性もないし、人気とは別にこういう人が日本の政治、やっていいのかなっていう気しますよ。あの、考え方を言ってるんですよ」

「やっぱりこれは、目立ちたい為にいろんな発言をするとか、そういうことが多くて、蓮舫さんを評価する人の気が知れないですよ」

蓮舫さんが猪口邦子さん相手に質問をされたことがあるんですよ。実に女の嫉妬心が出ている、いやらしい質問であったと同時に大変失礼な

具体的にですね、結局、問題は『あんたなんかどうせ少子化担当大臣なんかやったって何もできないでしょ』 っていうトーンで、質問しているわけですよ

「それで、この障害児の話になったわけですよ。 」

(蓮舫議員は障害児をもつ猪口大臣に)『あなたは障害児を育てている親の気持ちなんか、まったくわからないような人ですからね』って、こう言いやがった。これはとんでもない話なんですよ。

「猪口さんはじっと耐えて、答弁していましたよ。だけど、その時に蓮舫さんの人間性と言うのを知ったんですよ。これはね、やっぱり言っちゃいけないことなんですよ」

「だから、非常に、非人間的な発言ですよ。」
 ↑ここまで

« 荒井大臣を告発せよ | Main | 「逃亡中の民主党小林議員が国会閉会まで議員辞職しない方針」 これが民主党だ! »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74706/48595748

Listed below are links to weblogs that reference 「蓮舫大臣の非人間的な発言」 これも民主党だ:

« 荒井大臣を告発せよ | Main | 「逃亡中の民主党小林議員が国会閉会まで議員辞職しない方針」 これが民主党だ! »