September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

新・独書リスト

音リスト

« 米国が「第9条改正」を突きつけてくる日 | Main | さらばNapster »

June 01, 2010

週刊朝日が「みんなの党 大研究」 要注意だ!騙されるな 「みんなの党」は「第二の民主党」だ!!

Syukanasaghu20100611
 雑誌「週刊朝日」2010年6月11日号に、「みんなの党の実力と破壊力」という特集記事がある。週刊朝日が持ち上げるのだから、みんなの党に投票するのは要注意だ。

 以前、政権交代を主張し散々民主党を持ち上げていたのが週刊朝日だ(もちろん朝日新聞も)。その結果は一目瞭然だ。しかし今や週刊朝日は他人事のように民主党を批判している。今度は、「第二民主党」の「みんなの党」を持ち上げる。絶対に信用してはいけない。

 詳しくは、雑誌「正論」2010年6月号に載っていた。「見誤るな!みんなの党の正体は”第二民主党”だ」という記事である。

 以前、「『みんなの党』は第2の民主党だ 騙されるな!」と書いた。週刊朝日は、民主党の変わりに、民主党とほぼ同じマニフェストのみんなの党を支持する積りなのだろう。騙されてはいけない。要点だけを下に書いた。

 ①新カルト・「地域主権」信仰
 ②スローガンだけの外交政策
 ③新カルト・埋蔵金信仰の経済政策
 ④売物の公務員改革案も、おそまつ

« 米国が「第9条改正」を突きつけてくる日 | Main | さらばNapster »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74706/48517947

Listed below are links to weblogs that reference 週刊朝日が「みんなの党 大研究」 要注意だ!騙されるな 「みんなの党」は「第二の民主党」だ!!:

« 米国が「第9条改正」を突きつけてくる日 | Main | さらばNapster »