September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

新・独書リスト

音リスト

« 【民主党の選挙妨害】白真勲や鈴木寛が選挙妨害・石原都知事が激怒 | Main | 【民主党の選挙妨害】たちあがれ日本VS民主 白真勲@新宿西口 ふざけるな!日本人ならルールを守れ! »

June 25, 2010

【民主党の選挙妨害】うるせえな、お前ら。どこの何人だ。 民主、予定外なのに強引に割り込み街宣

 Blog「花うさぎの「世界は腹黒い」」さんに、「うるせえな、お前ら。どこの何人だ。 民主、予定外なのに強引に割り込み街宣」という投稿がある。

 引用させていただく。

 ↓ここから
石原知事、帰化人の白真勲で参
  政権推進派の中心人物ですよ!

  民主、たちあがれ日本陣営がののしり合い

参院選が公示された24日昼前、東京・新宿のJR新宿駅西口で、民主党の比例代表候補とたちあがれ日本の両陣営が同時に街頭演説し、一時ののしり合いになる険悪なムードになった。
 
 たちあがれ日本の応援にかけつけた石原慎太郎東京都知事が、永住外国人への地方参政権付与に反対を訴えると、民主陣営は数十メートル先から大声で抗議。この候補が元朝鮮日報日本支社長だったため、石原氏は「うるせえな、お前ら。どこの何人だ。日本人ならルールを守れ」とマイクを持ったまま激高した。
 
この日は同駅周辺で公明、共産両党なども相次ぎ演説したが、ほかにトラブルはなかった。民主陣営は取材に対し「たちあがれ日本の平沼赳夫代表の第一声の間は控えた。公示日で興奮状態なのだからお互いさまだ」と語った。【木下訓明】


 「元朝鮮日報日本支社長」というのは民主党から比例で出馬している白真勲候補のこと。承知のように彼は在日から日本人に帰化して当選一回、今回二回目を狙っているのですが、民主党の外国人参政権をリードしている中心人物です。

それに、この外国人参政権に選挙公約で明確に反対しているたちあがれ日本の応援団長・石原慎太郎氏がその危険性を訴えているときに妨害したというのですから、いかにも民主党らしいやり方です。はからずも今回の選挙の真の争点が浮かび上がった格好でしょう。

白真勲候補は妨害などせずに、「石原都知事、貴方は外国人参政権反対といっているが、私は絶対に必要だと主張してきたし民主党も必ず導入すると約束している。いまこの場で堂々とディベートしようではないか」といって、大勢の聴衆の前でやり合うならともかく、妨害というのはルール無視、許されないことで都知事が怒るのは当然だと思います。

このニュース、やまと新聞さんが詳しく報道してくれています。

●たちあがれ日本VS民主 白真勲@新宿西口
ふざけるな!日本人ならルールを守れ!

石原都知事の注目の発言。やまと新聞社さんの動画です。

産経新聞6月25日29面の記事の画像(クリックでネット記事に)

 自民党は参院選の第一声をなんと注目選挙区の山梨であげました。それを大々的に産経新聞6月25日朝刊29面でご覧のように報じています。

【参院選公示】「民主の象徴」山梨決戦 逆風の教組「今回は難しい」

■今回はノルマ20票
(前略)一方の輿石陣営にも楽観的な見方はない。「今回は難しい戦いだ」。ある陣営関係者は打ち明ける。

 支持母体の山教組の選挙作戦がこれまでになく難航しているのだ。組合員の教員一人一人が、知人に「個票」と呼ばれる後援会カードに記入させ、名簿を作って電話する作戦なのだが、教師の政治活動に批判が集まり、「個票」が集まらない。6年前は1人80票ものノルマが課されたが、今回は20票集めるのが精いっぱいだ。(後略)

記事は「ただ、強力なバックを持つ輿石氏は優位な戦いを進め、宮川氏が追う構図は否めない」と輿石陣営がまだリードしていると書いています。しかし80から20に減ったとはいえまだこの手法を続けているのですね。良識ある山梨県民の監視が必要です。
 ↑ここまで

« 【民主党の選挙妨害】白真勲や鈴木寛が選挙妨害・石原都知事が激怒 | Main | 【民主党の選挙妨害】たちあがれ日本VS民主 白真勲@新宿西口 ふざけるな!日本人ならルールを守れ! »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74706/48719364

Listed below are links to weblogs that reference 【民主党の選挙妨害】うるせえな、お前ら。どこの何人だ。 民主、予定外なのに強引に割り込み街宣 :

» 白真勲 Wiki [サンキャッチャーは綺麗]
この情報には、個人的に興味あり。。。。。ですね。よーく わかりました。うん、うん。【民主党の選挙妨害】うるせえな、お前ら。どこの 氏がその危険性を訴えているときに妨害したというのですから、いかにも民主党らしいやり方です。はからずも今回の選挙の真の争点が浮かび上がった格好でしょう。白真勲候補は妨害などせずに、「石原都知事、貴方は外国人参政権反対といっているが、私は絶対に必要だ(続きを読む) ハワードストロンガーがうらやましいぜ 器物破損なのかwwwこの罪wwww ● ミンスの白 真勲 wikipedi... [Read More]

« 【民主党の選挙妨害】白真勲や鈴木寛が選挙妨害・石原都知事が激怒 | Main | 【民主党の選挙妨害】たちあがれ日本VS民主 白真勲@新宿西口 ふざけるな!日本人ならルールを守れ! »