September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

新・独書リスト

音リスト

« 子ども手当 全面的な見直しが必要だ | Main | 中国産新型エイズの恐怖 »

May 29, 2010

総理が夜な夜なWii遊び!山田農水副大臣は『中国からの子牛を輸入、日本における食肉基地を目指している』・・・ 本当か?

 Blog「日本の底力」さんに、「総理が夜な夜なWii遊び!山田農水副大臣は『中国からの子牛を輸入、日本における食肉基地を目指している』・・・」という投稿がある。

 抜粋させてもらう。

 ↓ここから
山田農水副大臣 中国から子牛を輸入の野望

宮崎牛の種牛殺せ!の絶叫でお馴染み山田副大臣ですが、自らも牧場を経営され、中国からの子牛を輸入、日本における「食肉基地」を目指されている事が判明したようです。
 (略)
「WiLL」7月号から。恐怖の子供内閣、官邸の夜はふけて 蒟蒻問答by堤堯&久保紘之

堤:官邸といえば、官邸の事情に詳しい人物からとんでもない話を聞いたよ。夜な夜な官邸で何が行われているか。

 鳩山とお気に入りのスタッフが集まり、鳩山が座長になって何をしているか。なんとWiiをやってるんだってよ。久保ちゃんは時代遅れだからWiiなんて知らないだろう。実はオレも知らない。聞けば任天堂のゲーム機で、いま日本中で大流行している。それをみんなでキャッキャッとやっているそうだ。それだけじゃない。例えば普天間担当のナントカいう秘書官がゲームでミスすると、鳩山をはじめみんなで「普天間くん、大変だねー」なんて冷やかすってんだよ!

 日本中が普天間問題でハラハラしてこれほどの騒ぎになっているというのに、よくもそんな遊びでキャッキャッやってられるもんだよ。
 ↑ここまで

« 子ども手当 全面的な見直しが必要だ | Main | 中国産新型エイズの恐怖 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74706/48482668

Listed below are links to weblogs that reference 総理が夜な夜なWii遊び!山田農水副大臣は『中国からの子牛を輸入、日本における食肉基地を目指している』・・・ 本当か?:

« 子ども手当 全面的な見直しが必要だ | Main | 中国産新型エイズの恐怖 »