September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

新・独書リスト

音リスト

« 憲法記念日についての各紙社説 | Main | 憲法施行63年 審査会なお始動せず 消極民主、問われる姿勢 »

May 03, 2010

「審査会始動を阻止-福島氏」 許されんな、こ奴

 産経新聞のページに、「審査会始動を阻止-福島氏」という記事がある。「社民党が政治の中にある限り審査会を動かせない」という。国会で民主的に国会議員が決めた法律を、国会議員自身が守らないのは、ワガママでしかない。

 また、「民党が内閣にいる限り憲法9条を変えさせない」そうだ。ならさっさと閣外に出て行ってくれ。国民が迷惑する。社民党の支持者など微々たるものだろう(あと在日とか)。

 以前、「福島瑞穂の民法改正案は離婚・不倫の勧めだ」と書いた。日本の秩序を壊すことしか頭に無いのだろう。一般人の常識とかけ離れていることに気付かないのだろうか。本当に日本人?と思われても仕方があるまい。

 記事を引用する。

 ↓ここから
 社民党の福島瑞穂党首(消費者行政担当相)は3日、都内の街頭演説で、休眠状態が続く衆参両院の憲法審査会について「社民党が政治の中にある限り審査会を動かせない」と述べ、審査会の始動を阻止する考えを示した。

 同時に、新党改革やたちあがれ日本を念頭に「新しい政党が生まれているが、すべて改憲勢力だ。社民党が内閣にいる限り憲法9条を変えさせない」と強調した。
 ↑ここまで

« 憲法記念日についての各紙社説 | Main | 憲法施行63年 審査会なお始動せず 消極民主、問われる姿勢 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74706/48255097

Listed below are links to weblogs that reference 「審査会始動を阻止-福島氏」 許されんな、こ奴:

« 憲法記念日についての各紙社説 | Main | 憲法施行63年 審査会なお始動せず 消極民主、問われる姿勢 »