September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

新・独書リスト

音リスト

« 名護市長「首相のやり方、前政権よりひどい」 | Main | 【首相訪沖速報】首相が県内移設を謝罪 訓練移転を全国知事に要請 »

May 23, 2010

赤松大臣の空白の一日を追え! やはりゴルフか!?

 Blog「狼魔人日記」さんに、「赤松大臣の空白の一日を追え!安愚楽牧場の隠蔽工作」という投稿がある。赤松の外遊中に空白の1日があったことは産経新聞の報道でしっているが、その1日に何をしていたかはわからない。

 最初にゴルフをしていたのではといわれたが、このBlogによると、

 「ゴルフ疑惑については、情報元の民主党議員が否定し、赤松氏も事実無根と否定したためこれを報じたTBSが謝罪することで一件落着かと思われたが、別の情報源より、『ゴルフ疑惑』がネット駆け巡り、疑惑は信憑性を帯びてきた」という。

 その情報源がこれ。二階堂ドットコムさんのBlogにある。

 ↓ここから
赤松ゴルフ問題のネタ元

赤松ゴルフネタはTBSが最初であるということを不覚にも知らなかった私。それでちょっとTBSに聞いたところ、
ネタ元は山岡と三井ですよ。あいつら、手のひらを返しやがった。まぁ、最初に話した時点でどうなるかわかってないのがあの二人の間抜けさですかね。いまゴルフの話など出れば、選挙どころではない。ましてや、政権どころではないですから。思い上がりなのかそれともタダのバカなのか・・・」
と教えてくれた。山岡や三井はまさか大事になるとは思ってなかったらしいから、タダのバカだろう。これは国民の前に真実をさらさなければならない。国会招致だな
 ↑ここまで

 山岡というのは山岡賢次のことで、三井というのは三井わきおのことなのだろう。種牛にまで感染を広げてしまい日本の畜産業を破壊しつつある責任を有耶無耶にしてはいけない。真実を暴くべきである。

 もっとも、この外遊について外務省筋は、メキシコ、コロンビアとのEPA関係の交渉について「不要不急のもの」としているが。

« 名護市長「首相のやり方、前政権よりひどい」 | Main | 【首相訪沖速報】首相が県内移設を謝罪 訓練移転を全国知事に要請 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74706/48435058

Listed below are links to weblogs that reference 赤松大臣の空白の一日を追え! やはりゴルフか!?:

« 名護市長「首相のやり方、前政権よりひどい」 | Main | 【首相訪沖速報】首相が県内移設を謝罪 訓練移転を全国知事に要請 »