September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

新・独書リスト

音リスト

« 首相沖縄再訪についての各紙社説 | Main | 沖縄県民に歓迎されていると思っているルーピー鳩山 »

May 24, 2010

黄砂対策で支那へ資金協力・おい!ふざけんな!

 Blog「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」さんに、「黄砂対策で支那へ資金協力・おい!ふざけんな!・小沢鋭仁環境相が途上国の温暖化対策を支援するために1兆7500億円を拠出する『鳩山イニシアチブ』の一環として資金協力・年間15兆円以上を軍事費(日本の3倍以上)に使う支那に日本国民の税金を使うな!」という投稿がある。

 わしも昨日、「10分野で初の行動計画 日中韓の環境相が合意」と書いたが、それにしても、1兆7500億円はやっぱり支那のために拠出するのか。予想はしていたが。

 日本人を差し置いてなぜ外国を優先して多額の日本の税金を使わないといけないのか。しかもその外国というのが、日本を敵国視している支那だ。全く理解不能だ。ルーピー鳩山のいうところの「東アジア共同体」構築の積りかもしれないが、何のことはない。金を吸い取られているだけである。

 どうせルーピー鳩山は後になって「勉強が足りなかった」とか言うんじゃないか、普天間と同じで。さっさと首相を辞任しろ。そして衆院を解散・総選挙して民意を問え。これ以上日本を壊さないで欲しい。

 引用させてもらう。

 ↓ここから
>小沢環境相は、中国の黄砂対策への資金協力に前向きな姿勢を示した。


おい!小沢鋭仁!ふざけんな!

黄砂の問題で日本が支那にカネを出す理由など何もない。

日本は、支那から飛来する黄砂の被害者であり、支那に対して補償を要求しなければならない

日本は支那からカネを取るべきなのに、日本が支那にカネを払うなんて完全に狂っている

そんなに支那にカネを払いたいなら、小沢鋭仁や鳩山由紀夫などが自分のカネを払え!

支那は、日本に被害を与えている補償をする他、もしも今後黄砂対策に取り組むというなら、日本に巨額の特許料を支払って環境関連技術を習得し、巨額の代金を支払って環境関連機械・機器を購入し、大気汚染や水質汚染の改善に取り組まなければならない。

当たり前のことだ。

日本人の中には、「他人事ではないのだから、日本が支那の環境対策を援助しろ。」という者も居るが、日本国民の血税をいったい何だと考えているのか?

悪いのは支那であり、これまで苦労して国内の大気汚染や水質汚染の改善に取り組んできたことが台無しになりつつある日本は完全な被害者だ

日本は、支那が特許料や機械代金などを支払わない限り、支那を甘やかしてはならない。

支那人を甘やかせば癖になって、益々やりたい放題になる。

支那では、大気汚染が原因で年間40万人が死んでおり、食べ物が原因で3億人が病気に罹り、そのうち多くが死んでいる。

支那は年間15兆円以上のカネを軍事費(日本の3倍以上)として使っているのだから、日本としてはその前に砂漠化や大気汚染や水質汚染などの環境対策にカネを使わせろ!

他国を侵略する準備にばかり膨大なカネをかけ、環境対策を蔑ろにする支那に、日本が資金を出すのは大間違いだ。

支那は、自分で解決する技術や機械・機器がなければ、日本にカネを支払って技術を学んだり機械・機器を購入しろ!

当たり前のことであり、故中川昭一氏は、そのような当たり前のことをきちんと発言する政治家だった。

>これに対し、小沢環境相は、途上国の温暖化対策を支援するために12年までに官民合わせて1兆7500億円を拠出する「鳩山イニシアチブ」の一環として、資金協力する姿勢を見せた


【途上国の温暖化対策を支援するために1兆7500億円を拠出する「鳩山イニシアチブ」】というが、支那は「途上国」ではない

そもそも、地球温暖化というのは真っ赤な嘘であり、地球は昨年から10年以上にわたり寒冷化していくと予想されている

更に、どうして途上国の温暖化対策のために日本がカネを出さなければならないのか?

どうしてもカネを払いたければ、小沢鋭仁や鳩山由紀夫などが自分の資産で払え!

日本国民の税金を勝手に使うな!

民主党は、1兆7500億円を拠出する「鳩山イニシアチブ」を事業仕分けしろ!

>黄砂は洗濯物や車を汚すだけでなく、アレルギーなどの症状を悪化させる可能性が指摘されている。


最近の黄砂には、ニッケル、カドミウムなどの有害重金属や、硫酸エアロゾル(二酸化硫黄が大気中で酸化されて硫酸の形になったものやアンモニアと反応して硫酸アンモニウムとなったものなど)が多く含まれており、人体に有害だ。

黄砂そのものより、付着した有害物質が症状に悪影響を与えていると考えられている。

支那では、大気汚染が原因で年間40万人が死んでいる
 ↑ここまで

« 首相沖縄再訪についての各紙社説 | Main | 沖縄県民に歓迎されていると思っているルーピー鳩山 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74706/48450601

Listed below are links to weblogs that reference 黄砂対策で支那へ資金協力・おい!ふざけんな!:

« 首相沖縄再訪についての各紙社説 | Main | 沖縄県民に歓迎されていると思っているルーピー鳩山 »