September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

新・独書リスト

音リスト

« やっぱり自分でコケたのか?転倒・三宅氏の自演疑惑に新証言 | Main | 首相に「ルーピー」のヤジは自民・丸川珠代氏 »

May 22, 2010

衆議院本会議【口蹄疫】江藤議員その2 民主党議員のヤジ

 やまと新聞社のページに、「衆議院本会議【口蹄疫】江藤議員その2 民主党議員のヤジ」という記事がある。聞いてみればわかるが、江藤議員の質問が聞こえないほどのヤジだ。議論さえヤジで遮る民主党。これが国民の代表かと思うと非常に情け無い。これが民主党の正体だ。

 記事を引用する。

 ↓ここから
赤松農相だけではない。民主党議員の正体。
どうしこのようなことになるのか。同じ日本人なら宮崎の苦悩を助け合いたいと思うのが当たり前だ。
ものすごいヤジで江藤議員の質問を遮ろうとする民主党。この尋常ではないヤジ。
国民は民主党に恐怖を感じるだろう。
この人たちは自分の意見に従わない人にはなんでもするんだ。
罵声を浴びせ妨害する。これが民主党議員、民主党政治の真実だ。
宮崎県の皆さん、国民の皆さん。この声を聞いてください。

やまと新聞社はたとえ本会議場から追い出されようと、日の丸を胸に真実を報道していきます。
三脚を立てての撮影が出来ない状況でした、手ブレにより見にくいと思いますがご容赦ください。
これが真実です。
 ↑ここまで

« やっぱり自分でコケたのか?転倒・三宅氏の自演疑惑に新証言 | Main | 首相に「ルーピー」のヤジは自民・丸川珠代氏 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74706/48421115

Listed below are links to weblogs that reference 衆議院本会議【口蹄疫】江藤議員その2 民主党議員のヤジ:

« やっぱり自分でコケたのか?転倒・三宅氏の自演疑惑に新証言 | Main | 首相に「ルーピー」のヤジは自民・丸川珠代氏 »