September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

新・独書リスト

音リスト

« 赤松・福島・原口・小沢・鳩山の責任 | Main | 週刊朝日「沖縄・海兵隊に抑止力なし」とは? »

May 12, 2010

赤松「自民党議員の同席は認めたが、発言は許してない!」 言える立場か!

 ネットで話題になっている。

 宮崎県庁を訪れた赤松農相が、知事、議長との意見交換の場で、自民党の古川、松下議員が発言したら、「自民党議員の同席は認めたが、発言は許していない」と赤松が止めたということだ。

 古川氏も松下氏も宮崎が地盤の政治家で、宮崎県民の代表としてその場にいたはずだ。その意見を封じるとは何事か。

 今まで外遊するなどして、3週間も口蹄疫を放置しておいて、この言い草はないだろう。県民、国民を馬鹿にしている。まずは謝罪するのが人としてすべきことじゃないのか。それからちゃんと責任取れよ。

 まさか辞任せず大臣の座に居座る訳じゃないだろうな。(本当にやりそうでこわい)

« 赤松・福島・原口・小沢・鳩山の責任 | Main | 週刊朝日「沖縄・海兵隊に抑止力なし」とは? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74706/48337388

Listed below are links to weblogs that reference 赤松「自民党議員の同席は認めたが、発言は許してない!」 言える立場か!:

« 赤松・福島・原口・小沢・鳩山の責任 | Main | 週刊朝日「沖縄・海兵隊に抑止力なし」とは? »