September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

新・独書リスト

音リスト

« 渋谷の裏スロット店摘発 パチンコ店も全部摘発しろ! | Main | 毎日新聞元販売店主、押し紙拒否で閉店 2300万賠償請求 »

April 29, 2010

「石原都知事の『帰化』発言で民団が抗議」 偉そうに抗議などするな

 産経新聞のページに、「石原都知事の『帰化』発言で民団が抗議」という記事がある。抗議文には「帰化をしても受け入れられない日本社会の閉鎖性をむき出しにした、悪意に満ちた人種差別発言と断定せざるを得ない」と書いているという。

 また「人種差別」か。帰化したのに反日行動をとる帰化人がいることは事実だ。そういう日本人が嫌われても当然である。差別ではない。嫌われるのと差別されるのとでは全く意味が違う。

 在日朝鮮人に対する帰化条件は、他の外国人よりも甘いという。皇室や日章旗への尊重を誓わせたり、君が代を歌わせたりしない。これでは、反日帰化人が増えてもおかしくない。帰化条件をもっと厳しくしないといけない。永住許可もだ。

 民団の抗議は筋違いである。

 また、民団の資金の8割は韓国から出ており、民団が日本の国政に口を出すのは内政干渉である。また、地方参政権付与と引き換えに、民団を選挙運動に使う民主党は、売国政党である。

 そもそも、なぜ民団が今なお日本に存在するのか。韓国に帰れ。日本政府は永住許可を取り消すべきだ。これ以上、内政干渉させる必要は無い。

 ネットで調べたら、衆院選前の数字だが、「衆参民主党議員221名のうち、93人が純粋な日本人ではないというのです。つまり外国からの帰化人が93人もいるという事です」という記事が見つかった。

 有名なのは、民主党の白眞勲議員だ。韓国人の父親と日本人の母親との間で生まれた在日韓国人2世の白眞勲議員は、2000年に日本国籍を取得し、2004年の参議院議員に当選して以来、在日への地方参政権付与を主張している。

 記事を引用する。

 ↓ここから
 石原慎太郎東京都知事が永住外国人への地方選挙権付与に反対する集会で「与党幹部には帰化した子孫が多い」などと発言した問題で、在日本大韓民国民団(民団)東京地方本部は28日、知事に発言の撤回と謝罪を求める抗議文を吉川和夫副知事に手渡した。

 抗議文は「帰化をしても受け入れられない日本社会の閉鎖性をむき出しにした、悪意に満ちた人種差別発言と断定せざるを得ない」としている。
 ↑ここまで

« 渋谷の裏スロット店摘発 パチンコ店も全部摘発しろ! | Main | 毎日新聞元販売店主、押し紙拒否で閉店 2300万賠償請求 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74706/48209852

Listed below are links to weblogs that reference 「石原都知事の『帰化』発言で民団が抗議」 偉そうに抗議などするな:

« 渋谷の裏スロット店摘発 パチンコ店も全部摘発しろ! | Main | 毎日新聞元販売店主、押し紙拒否で閉店 2300万賠償請求 »