September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

新・独書リスト

音リスト

« あほな経営者はちゃんと仕事しろ | Main | 新車は故障するもの、消費者はカモ »

February 26, 2010

なぜ朝日新聞だけ、浅田真央の写真を載せないのか

 浅田真央ちゃん、銀メダルおめでとう。金じゃなくてもいいじゃないか。「自分の演技がパーフェクトではなかったので納得いっていません」ということですが、わしは素人なので充分上手に見えました。どこかの選手のように、負けたら、スケート靴の紐がどうとか、練習を邪魔されたとか、他人のせいにしないのは潔くていいです(日本人なら当たり前ですが)。

 で、各紙のページを見てみたところ、朝日新聞だけ浅田真央ちゃんの写真を載せていません。載せているのは金メダルを取った金妍児の写真です。日本が嫌なのならせめて両者の検討をたたえるとか、当たり前のことができないのでしょうか。朝日新聞は朝鮮の手先みたいです。

朝日:
Asahi_asadamao

毎日:
Mainichi_asadamao

読売:
Yomiuri_asadamao

産経:
Sankei_asadamao

« あほな経営者はちゃんと仕事しろ | Main | 新車は故障するもの、消費者はカモ »

「ニュース」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74706/47669016

Listed below are links to weblogs that reference なぜ朝日新聞だけ、浅田真央の写真を載せないのか:

« あほな経営者はちゃんと仕事しろ | Main | 新車は故障するもの、消費者はカモ »