September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

新・独書リスト

音リスト

« 民主党の鳩山が「参政権付与は愛のテーマ」だと | Main | 「首相の供え物」を批判する朝日新聞社説 »

April 24, 2009

草なぎ剛逮捕について

 人気があるといってもたかが芸人。夜中に裸で騒いだくらいでマスコミが大騒ぎだ。他に報道することは幾らでもあるだろうに。

 NHKなどは今日の9時のニュースで、保釈された草なぎ剛の会見をトップで報道したという。バカとしか言いようが無い。何でこんな放送局に受信料を強制的に取られないといけないのか。何が「皆様のNHK」か。

 産経新聞のページに「【草なぎさん会見】NHKが9時のニュースのトップで報じる」という記事がある。

 ↓ここから
 24日午後9時から、東京都港区内のレコード会社で会見を行ったSMAPの草なぎ剛さん(34)について、NHK総合テレビは「ニュースウオッチ9」のトップで報じた。

 会見で頭を下げておわびする草なぎさんの様子を伝える一方、昨日の逮捕からの経緯をまとめ番組の冒頭で流していた。
 ↑ここまで

 ある新聞には「韓国人のようだった」という目撃談が載っていたし、「韓国語で騒いでいた」と書いていたところもある。酔って騒いでいても韓国語が自然に出るのはすごい。日本人にはなかなかできないことだ。

 芸人なんだからイメージを壊したらCMにも出れなくなる。34歳にもなって何をやってるんだか。別に裸になって騒いでもいいけど、飲み屋の中でしておけばよかったのにねえ。周囲に迷惑をかけてはいけない。現行犯逮捕だからジャニーズ事務所も手の打ちようがなかっただろうし。

 まあ、数ヶ月経ったら復帰するんだろう。どうでもいいけど。

« 民主党の鳩山が「参政権付与は愛のテーマ」だと | Main | 「首相の供え物」を批判する朝日新聞社説 »

「ニュース」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74706/44779166

Listed below are links to weblogs that reference 草なぎ剛逮捕について:

« 民主党の鳩山が「参政権付与は愛のテーマ」だと | Main | 「首相の供え物」を批判する朝日新聞社説 »