September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

新・独書リスト

音リスト

« 小沢が「権力の乱用、選挙妨害」だと | Main | WBCまで「安重根」と「伊藤博文」にする韓国 非常識もはなはだしい »

March 11, 2009

在日コリアンたちの本格的な日本侵略が始まっている

 「ねぇ知ってたぁ?」というBlogを見付けた。そこに、「在日コリアンたちの本格的な日本侵略が始まっていることに気づいてください」という投稿がある。ヤフーでの在日韓国人たちの会話が紹介されているのだ。抜粋する。

 ・民主党さんにはがんばってもらいましょう。
 ・在日同胞への年金支給がいちばんの優先です。
 ・その次は地方参政権獲得へと山を作っていきましょう。
 ・各地のコリアンタウンを基点に、組織的に民主党議員を支援していく体制はすでに整っています。
 ・日本人はのうのうと年金もらって暮らしているのに(略)日本人ではないというだけで年金ももらえない。
 ・民主党はその点、在日コリアンへの年金支給を名言してくれてるし、私たちにも選挙権がもらえる可能性が高い。これが本当のグローバリズムというものですよね。
 ・今後、年金と参政権獲得のキーとなるだろう民主党各議員への献金準備なども準備は順調です。
 ・くれぐれも違法にならないように、日本人の感情を刺激しないように、慎重に進める必要があります。
 ・帰化した同胞の支援と理解ある良心的な日本人たちの協力が必要です。
 ・お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。
 ・年金支給や参政権は自民党政権では無理でしたが民主党政権なら実現できます。
 ・数年前から日本帰化も強化していますから、同胞有権者も増えていますし白先生や金先生のように日本国籍を獲得して立候補することもできるようになりました。
 ・我々の差別の歴史を考えたら日本は(年金を)払うのが当然!
 ・自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。
 ・テレビ局に新聞雑誌など主要なメディアのほうは本部のほうで抑えてあるようです。
 ・愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪

 民主党の出す政策案とピッタリ符合するのが恐ろしい。上記にある在日への年金支給(掛金を払っていないのに!)や地方参政権付与に加えて、民主党は人権擁護法案を何度も提出している。誰の利益になるかは明らかだ。

 日本があの戦争を「侵略戦争」だと謝罪したのは細川政権が最初だった。村山政権のときには「村山談話」や、支那での遺棄化学兵器処理を日本の費用持ちで行うことを決めている(「遺棄」したのではなく、武装解除の上、「引き渡した」のだから日本には責任が無い)。

 たとえ一時的にでも政権交代などさせてはいけない。

« 小沢が「権力の乱用、選挙妨害」だと | Main | WBCまで「安重根」と「伊藤博文」にする韓国 非常識もはなはだしい »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74706/44314236

Listed below are links to weblogs that reference 在日コリアンたちの本格的な日本侵略が始まっている:

« 小沢が「権力の乱用、選挙妨害」だと | Main | WBCまで「安重根」と「伊藤博文」にする韓国 非常識もはなはだしい »