September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

新・独書リスト

音リスト

«  岐阜市が「障害者」を「障がい者」と書き換えるのは税金の無駄遣いだ | Main | 日生協 毒入り食品をなぜ回収しない! »

February 22, 2008

民主・小沢が訪韓し「永住外国人選挙権の実現に努力」を約束 正に売国奴

 朝日新聞のページに「永住外国人選挙権『実現に努力』 李次期大統領に小沢氏」という記事がある。以前からの発言通りだが、わざわざ韓国にまで行って次期大統領に言うことか。

 参政権はたとえ地方といえども国民固有の権利であり、在日に参政権を与えるのは憲法違反である。自衛隊なら「憲法違反」と目くじらをたててことごとく反対している朝日新聞だが、なぜ何も言わないのか。こういうのをダブル・スタンダードという。読者は信用してはいけない。

 記事には「韓国が先に(認める)仕組みを作った」とあるが、互恵主義というには無理がある。在韓永住日本人が100人未満であるのに対して、在日韓国人は50万人以上もいる。桁が違いすぎるのだ。しかも在日の多くは反日である。

 韓国が在日韓国人に対して、韓国の参政権を与えるるのが第一だ。自分達が同胞を差別しているくせに、日本に「強制連行」「植民地支配」という嘘で罪悪感を植え付け、金や権利を得ており(永住権だけでも相当なものだ)、更に得ようとしている。日本人はこのような暴挙を許してはいけない。

 このような反日的な言動を行う日本人が国会議員である事を非常に不甲斐なく思う。民主党が政権を取ったら間違いなく日本は崩壊へと加速する。与党への批判は多々あれども、民主党よりはマシである。現に民主党が参議院で第一党になった途端、日本の政治は停滞してしまった。民主党が政権獲得だけを考えて政争に明け暮れているからだ。日本や日本人のことを一番に考えない政党など要らない。

 記事を引用する。

 ↓ここから
 民主党の小沢代表は21日、韓国の李明博(イ・ミョンバク)次期大統領とソウル市内で会談し、永住外国人への地方選挙権付与について「日本から先に認めるべきだと主張してきたが、韓国が先に(認める)仕組みを作った。日本がモタモタしているのは遺憾。できるだけ実現できるように努力したい」と述べ、法制化に向けた作業を進めることを約束した。

 李氏は、在日本大韓民国民団(民団)の代表団から要請された課題として、地方選挙権付与の問題を取り上げ、「小沢氏が最もよく理解していると聞いている。(実現すれば)民団はその地域に関心を持つと思う」と述べ、小沢氏の手腕に期待した。小沢氏は「日韓が本当の信頼関係をつくるには、日本人自身が実行することで、韓国の信頼と理解を勝ち取ることが重要だ」と応じた。
 ↑ここまで

«  岐阜市が「障害者」を「障がい者」と書き換えるのは税金の無駄遣いだ | Main | 日生協 毒入り食品をなぜ回収しない! »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74706/40218238

Listed below are links to weblogs that reference 民主・小沢が訪韓し「永住外国人選挙権の実現に努力」を約束 正に売国奴:

«  岐阜市が「障害者」を「障がい者」と書き換えるのは税金の無駄遣いだ | Main | 日生協 毒入り食品をなぜ回収しない! »