September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

新・独書リスト

音リスト

« 「もし韓国に坂本竜馬がいたなら」って... | Main | 慰安婦非難決議オランダ下院で可決! 日本政府が否定しないから嘘が世界に広がった! 河野談話を撤回せよ! »

November 21, 2007

「電車のドア前に座った少女を蹴った会社員逮捕」 手加減すればよかったのに

 産経新聞のページに「電車のドア前に座った少女を蹴る、会社員逮捕」という記事がある。蹴られた少女はドアに顔を打ち付けて歯を折るなどのけがをしたらしい。会社員は2、3回注意したのに聞かなかったから蹴ったという。けっられても当然だろう。公の場で他人の邪魔になることを平気でしていたら注意されて当然だし、言う事を聞かない方が悪い。

 ただ、怪我をしない程度に手加減して蹴ればよかったのに。こういう連中は頭が悪いだけでなく、大抵足腰も弱いのだ。心身を鍛えるという行為とは無縁だろうし。警察も大目に見て欲しい。

 記事を引用する。

 ↓ここから
 20日午後8時10分ごろ、横浜市中区のJR根岸線の桜木町-関内間を走行中の普通電車内で、ドア付近に座って友人らと話をしていた無職の少女(17)が、乗客の男に背中を蹴(け)られた。少女はドアに顔を打ち付けて歯を折るなどのけがをし、神奈川県警加賀町署は傷害の現行犯で同市栄区の会社員、森本幸弘容疑者(35)を逮捕した。

 調べでは、森本容疑者は少女がドアの前で友人ら3人と座って話していたことを2、3回注意したが、聞かなかったため蹴ったという。
 ↑ここまで

« 「もし韓国に坂本竜馬がいたなら」って... | Main | 慰安婦非難決議オランダ下院で可決! 日本政府が否定しないから嘘が世界に広がった! 河野談話を撤回せよ! »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74706/17138376

Listed below are links to weblogs that reference 「電車のドア前に座った少女を蹴った会社員逮捕」 手加減すればよかったのに:

« 「もし韓国に坂本竜馬がいたなら」って... | Main | 慰安婦非難決議オランダ下院で可決! 日本政府が否定しないから嘘が世界に広がった! 河野談話を撤回せよ! »