September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

新・独書リスト

音リスト

« 宇治山田商「学ラン“封印”」報道の裏で朝日は何をしたのか? | Main | 光市母子殺害事件で「21人の弁護士に懲戒請求を求める」 »

September 03, 2007

民主党の「不祥事」には目を瞑るマスコミ!

 遠藤農相の辞任により、野党やマスコミがまた騒いでいる。「解散・総選挙だ」という。安全保障や憲法など国の基本になる事項に対してさえ定見を持たぬ民主党になど政権を任すわけにはいかない。

 マスコミが民主党の不祥事をほとんど報道しないのはおかしい。小沢が「自民党は脳死状態」と発言したが何ら問題になっていない。「ボケ老人」とどこが違うのか。姫井由美子参院議員の不倫疑惑や、「さくらパパ」こと横峯良郎参議院議員の不倫疑惑、賭けゴルフも同じだ。責任を追及しようとはしない。横峯良郎参議院議員は選挙期間中に「積立金を支払っていなくても、嘘をついて年金をもらえばよい」という意味の発言をしている。国民に詐欺を勧める国会議員など許してはいけない。

 民主党の不祥事は他にもある。「せと弘幸Blog『日本よ何処へ』」によると、次の様な問題が書かれている(詳細は上記Blogからリンクをたどって欲しい)。

 ①小沢党首に韓国籍女性秘書の存在
 ②小沢氏の政策秘書逮捕へ
 ③横峯良郎、常習ゴルフ賭博、庖丁突き立て暴力男
 ④姫井由美子(岡山選出)不倫スキャンダル
 ⑤暴力団が組織的支援か? 愛媛県選出 「反自民候補」

 民主党はマスコミの偏向報道で勝利したにすぎない。

 「スレッド」という月刊誌がある。10月号(今月号)は「嫌阪流」という見出しに惹かれて手にとってみたのだが、前回の選挙では、「民主党と社会保険庁が手を組んでいた」ということがしっかりと書かれている。マスコミに騙されて民主党に投票した奴は読んでみればよい。他にも「反日超人“蜂男”アン・サンギュ」でおバカな反日韓国人をとりあげたり、韓国人の美女と一緒に「反日施設謝罪デート」をしたり、「在日全員送還論」という記事があったりして楽しめる。

« 宇治山田商「学ラン“封印”」報道の裏で朝日は何をしたのか? | Main | 光市母子殺害事件で「21人の弁護士に懲戒請求を求める」 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74706/16330233

Listed below are links to weblogs that reference 民主党の「不祥事」には目を瞑るマスコミ!:

» 選挙の後はこんなもんか []
しかし、選挙が終わりしばらくたつと、選挙違反だの議員の スキャンダル など、沢山出てくるねー 横峯議員と姫井議員は 早くやめた方が自分の為だよなー 小沢さんもかな? 民主党も自民党もホント大変だ だけど。国民が1番大変だ! 日本はどーなるんだ? ... [Read More]

« 宇治山田商「学ラン“封印”」報道の裏で朝日は何をしたのか? | Main | 光市母子殺害事件で「21人の弁護士に懲戒請求を求める」 »