September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

新・独書リスト

音リスト

« 週刊朝日の謝罪広告 | Main | 韓国に消された日本!? »

May 01, 2007

強姦犯にやさしい朝日の通名報道!

 在日朝鮮・中国人は通名で報道し、本名を書かない朝日新聞。それが社の規則であるという。

 4月24日に連続強姦犯に無期懲役の判決が出たが、その記事でも朝日は本名を書かなかった。次の通り。

 朝日: 組員装った連続強姦被告に無期懲役判決 大阪地裁

  大阪府内で当時12~24歳の女性18人を強姦(ごうかん)するなどしたとして、強盗強姦やわいせつ目的略取などの罪に問われた無職松岡寿明被告(25)の判決が24日、大阪地裁であった。中川博之裁判長は「暴力団組員を装って被害者の恐怖につけ込んだ犯行で、被害者には当時12~15歳の中学・高校生が4人いた。被告には本来備わっているべき人間性が欠落している」と述べ、求刑通り無期懲役を言い渡した。


 西日本新聞: 連続強姦の男に無期懲役 大阪地裁「人間性欠落」

 暴力団組員を装って女性に乱暴し金を奪うなどの犯行を17件繰り返したとして、強盗強姦やわいせつ目的略取などの罪に問われた無職金寿明被告(25)に大阪地裁は24日、求刑通り無期懲役の判決を言い渡した。


 通名は本名と異なり、何度でも変更できる。(在日が架空名義口座を幾つも作れるのはそのためである。)

 従って、たとえ日常は通名で生活しているとはいえ、通名しか報道しないのは、本名が報道される日本人と比べて扱いが優遇されている。本名だけでは誰のことかわからないのであれば、通名も本名も連記して報道すれば済む話である。そうしないことにより、日本人の犯罪と思われ日本人を貶めているのだ。

 凶悪犯が実は在日である、という噂が広まる原因のひとつに、このような報道姿勢があろう。

 なお、極右評論さんのBlogによると、「この事件を朝鮮籍の本名を隠して通名だけで報道したのは、朝日新聞とNHK放送―。朝鮮籍名で報道したのは読売新聞、産経新聞、共同通信、時事通信社であった」という。

 許せんな、朝日とNHK。

人気blogランキングへ→banner_01

« 週刊朝日の謝罪広告 | Main | 韓国に消された日本!? »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74706/14917678

Listed below are links to weblogs that reference 強姦犯にやさしい朝日の通名報道!:

« 週刊朝日の謝罪広告 | Main | 韓国に消された日本!? »