September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

新・独書リスト

音リスト

« 国政行き詰まりの責任を転嫁する韓国・盧大統領 | Main | 皇室侮辱芝居を続けさせるな! »

December 08, 2006

野田聖子議員が「事実婚」関係を解消

 読売新聞のページに、「野田聖子・鶴保議員、結婚関係を解消」という記事がある。結婚関係というが婚姻届を出していないので内縁関係というのが正しい。野田議員は結婚もしていないくせに「私は、産みたい」などという本を出していた。結婚というケジメもつけられないのに子供を欲しがってはいけない。大体、堂々と倫理観のなさをさらけ出す奴が、国会議員などするべきではない。選挙民の民度がしれるぞ。

 この2人に子供がいなくて本当によかったと思う。後は勝手にすれば?

 記事から抜粋する。
 
 ↓ここから
 自民党に復党した野田聖子衆院議員(46)(岐阜1区)と、同党の鶴保庸介参院議員(39)(和歌山選挙区)が、結婚関係の解消を決めたことが4日、分かった。
Click here to find out more!

 2人は婚姻届を出さない“事実婚”だった。

 野田氏は最近、同僚議員に「結婚関係を解消した」と伝えたが、詳しい理由は明かさなかったという。

 2人は2001年8月に米国・ハワイで親族だけで結婚式を行い、その後、都内のホテルで結婚披露宴を行った。野田氏は04年に不妊治療の体験をつづった著書「私は、産みたい」を出版して話題を呼んだ。
 ↑ここまで

人気blogランキングへ→banner_01

« 国政行き詰まりの責任を転嫁する韓国・盧大統領 | Main | 皇室侮辱芝居を続けさせるな! »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74706/12986033

Listed below are links to weblogs that reference 野田聖子議員が「事実婚」関係を解消:

» 倫理観/倫理観 [なるほどキーワード]
倫理観について悩みを解決するには、まずは倫理観についての正しい知識が必要です。そこで、倫理観についての情報を集めました! 倫理観について調べて、倫理観に関する悩みを解決しちゃいましょう! 倫理観 関連のアイテム 家族の思想―儒教的死生観の果実企業の社会的...... [Read More]

» 不妊治療 [妊娠チェックサイト 妊娠の兆候と診断]
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ不妊治療について情報交換しませんか? [Read More]

« 国政行き詰まりの責任を転嫁する韓国・盧大統領 | Main | 皇室侮辱芝居を続けさせるな! »