September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

新・独書リスト

音リスト

« 日本が、中国の軍事力に独自で対応できないままでいいのか! | Main | 市長が「糾弾会」に出席する法的根拠を示せ »

September 30, 2006

阪神タイガース9連勝! 残りも全勝だ!!

 阪神タイガースが9連勝し、首位中日とのゲーム差を2に縮めた。逆転優勝が「奇跡」ではなく現実に近づいてきた。このまま残り試合を全勝して欲しい。中日の方が残り試合が多いのだから。

 昔の阪神タイガースとは違うね。5月には来シーズンの話をしたりしてたのに。何年前か忘れたが、阪神タイガースが9連勝したことがあった。大喜びしていたのだが、なんとその後、17連敗。

 今年は絶対にそんなことはない。勢いが違う。というか残り8試合しかないのだから。(くだらんオチでスマソ)

人気blogランキングへ→banner_01

« 日本が、中国の軍事力に独自で対応できないままでいいのか! | Main | 市長が「糾弾会」に出席する法的根拠を示せ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74706/12090364

Listed below are links to weblogs that reference 阪神タイガース9連勝! 残りも全勝だ!!:

» 虎党ウィークリーレビュー M63 [あいつとおいらはジョージとレニー]
もうすぐプロ野球のシーズンが終わる。 毎年訪れる寂しい感じ。 新庄の引退セレモニーが催され、日ハムが首位でプレーオフに進出、そして、 我がタイガースは今週全勝で首位ドラゴンズと対戦した。 今年は宿敵巨人に負け越すかもしれないという危機は、優勝を目指すチーム からすると細事に過ぎない。全て勝てばいいのだ。対G勝ち越しも、結果的に 付いて来る。 勝つしかない。 高校野球のようでもあり、冷徹なプロ意識... [Read More]

« 日本が、中国の軍事力に独自で対応できないままでいいのか! | Main | 市長が「糾弾会」に出席する法的根拠を示せ »