September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

新・独書リスト

音リスト

« 中韓べったり 異様な朝日の年頭社説 | Main | 「首相年頭会見が理解できぬ」という朝日の社説が理解できない »

January 06, 2006

1月2日に年賀状が配達された!

 1月2日に年賀状が配達された。毎年2日は郵便局は休みで配達しなかったはずだ。民営化が決まった途端、サービスを向上させようとしたのか。

 大体、郵便配達で配達が最も多い三が日に休みを取るとは、凡そサービス業の常識とはかけ離れている。「民営化したら2日にも配達するんだろうな」と年末に話をしていた。そんな矢先だった。

 出来るのならもっと早くからしろよ。

人気blogランキングへ→banner_01

« 中韓べったり 異様な朝日の年頭社説 | Main | 「首相年頭会見が理解できぬ」という朝日の社説が理解できない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

1月2日に配達すれば良いというものではないでしょう。
今年は年賀状の配達が非常に遅かった。
1月2日に配達されたと言っても、本来1日に配達されるべきものを2回に分けて配達しただけという感じ。
最近の郵便のいい加減さはひどいもの。小包は下請けばかりで、仕事の進め方に統一性がない。
1日遅れて小包が届いたので文句を言ったら、昨日の昼に何度も来たんですけどねえだと。
来るのは1回で良いから居なければ不在連絡票を入れなさい。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74706/8029494

Listed below are links to weblogs that reference 1月2日に年賀状が配達された!:

« 中韓べったり 異様な朝日の年頭社説 | Main | 「首相年頭会見が理解できぬ」という朝日の社説が理解できない »