September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

新・独書リスト

音リスト

« 嫌韓流 実践ハンドブック 反日妄言撃退マニュアル | Main | 国立追悼施設の調査費計上見送りは当然 »

December 21, 2005

韓国でマンガ「嫌日流」が出版される?

 「紫電のぐだぐだ不定期ブログ」に、「韓国で『嫌日流』発売へ」という投稿があった。

 韓国でマンガ「嫌日流」が出版されるらしい。「嫌韓流」を真似るようだが、マンガの手法は日本の生んだ文化だ。嫌いなら真似しなければよいのに。さすがパクリ大国だ。まあ、単なる金儲けだろう。事実かどうかに関わりなく反日本が売れる国だからな。

 表紙は日の丸に矢を何本も打ち込んだ絵になるようだ(余談だが、国旗の日の丸のサイズや位置ははっきりと決められているのだが、韓国では日の丸を大きく書いて「生理用品」と言い、日本を貶めている。更に余談だが名曲「軍艦マーチ」は在日がパチンコ屋などで流しまくり、今では笑われるほどにまで品位を貶められてしまっている)。表紙からして内容が知れてしまうようだ。上記Blogによると「来年の初め、独島と従軍慰安婦、韓日ワールドカップ、韓流熱風など皆4編で構成された1冊を出す方針だ」という。竹島(独島)も従軍慰安婦も既に論破し尽くされている。

 竹島について日本の言い分に反論できるのなら国際司法裁判所で堂々と意見を述べてもらいたい。従軍慰安婦については元慰安婦の証言を韓国が調査した結果でさえ、強制連行されたと考えられる証言は一切なかった。ワールドカップについては国際サッカー連盟がワールドカップの「10大誤審疑惑」を選定したうち4件が2002日韓ワールドカップの韓国試合によるものだ。疑惑とはいえ国際的に証拠は挙がっている。韓流など日本のマスコミが作り上げた虚像だ。韓流スター来日時には在日が動員されるという。また韓国ドラマが日本で放送されるのは安いからという理由だけだろう。

ソウル新聞の分析を読んで考え直した方が良いんじゃないか。日本語版が出版されたら手にとっては見てやるが、まず買うことはないだろう(ツッコミのネタにすらならないかも)。

人気blogランキングへ→banner_01

« 嫌韓流 実践ハンドブック 反日妄言撃退マニュアル | Main | 国立追悼施設の調査費計上見送りは当然 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74706/7768480

Listed below are links to weblogs that reference 韓国でマンガ「嫌日流」が出版される?:

» 嫌日流 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! [電波Blog+(ぷらす)]
「散歩道」様からネタ拝借 韓国、「マンガ嫌日流」を発売漫画家金聖母さん『嫌日類』出版計画歴史資料を通じてやんわり発行したい『韓日ワールドカップ』『独島』編まで進行発売前にインターネットで一部を公開 『... [Read More]

» 外交バランス [あさひ素材 社長ブログ]
洒落テル ? [Read More]

« 嫌韓流 実践ハンドブック 反日妄言撃退マニュアル | Main | 国立追悼施設の調査費計上見送りは当然 »