September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

新・独書リスト

音リスト

« 切符 | Main | 反日新聞・朝日の本性剥き出しの社説 嘘と誤魔化しに騙されるな! »

May 27, 2005

変なコメントは入れない方が無難 自分の馬鹿を曝すだけだ

 以前「性教育行き過ぎ処分で提訴? 原告は教材を公然と見せることが出来るのか?」というのを書いたが、「障害者」と称する奴から変なコメントが入れられてくる。次のような文章(?)だ。

1回目:
 性教育程度で興奮する童貞どもは幼女を誘拐して犯して殺してその肉を食う前に首を吊れよボケ

2回目:
 「いわ」とかいうキチガイへ
 手前の読解力がないことをわざわざ晒してんじゃねぇよクズ
 教育について何も知らない門外漢の分際で生意気にも教育
 を語るなよボケ
 童貞はオナってから首でも吊れよ、タコが

 どちらが「キチガイ」か一目瞭然だ。
 一般的に、このような文章で面白いのは、相手も自分と同じと思って書いてくるところであるという。「読解力が無い」、「童貞」、「教育について何も知らない門外漢」といったところだろう。

 こんな奴でも簡単にパソコンが使えるようになってしまったのは、ある意味、Microsoftの罪ではないか。敷居が高い方が良い面もあるのだ。

人気blogランキングへ→banner_01

« 切符 | Main | 反日新聞・朝日の本性剥き出しの社説 嘘と誤魔化しに騙されるな! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

相手に間違いを指摘しているつもりなら、口汚く罵るのはどうかと思いますよ。明らかに間違っている相手であっても不必要な対立を招くような言動はするべきではないと思います。障害者と名乗っておられる割にはその辺が全くできておられないようですが。
あと、知性の高さを誇られるなら、相手に知性の高さを要求するような方法で罵倒した方がいいとおもいます。
しがない実験馬鹿より脳のシナプスの結合がおかしい障害者の方へ。

あと書き忘れましたが

釣にマジレス、格好悪い

というのはなしですよ。

3連投稿申し訳ない

釣にマジレス格好悪いではなく

ネタにマジレス格好悪いですね

あと釣の場合には

釣れた バーカ
ですかね。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74706/4304689

Listed below are links to weblogs that reference 変なコメントは入れない方が無難 自分の馬鹿を曝すだけだ:

« 切符 | Main | 反日新聞・朝日の本性剥き出しの社説 嘘と誤魔化しに騙されるな! »